スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  実は。  -  2009.08.24.Mon / 17:24 
ものすごく久しぶりの更新です。

前に見てくださってた方はまた見てくださってるでしょうか><


突然ですが、実は私、『関節リウマチ』になったんです。

息子を妊娠してから診断されたんですが、
妊娠中は症状が抑えられていて、ハンドメイドもできていました。

息子を出産して2週間後から、症状がひどくなり、
息子を抱っこする事もできなくなりました。

早くリウマチを治して、ハンドメイド復活させよう!と思ってました。
けれど今、育児も家事もままならない状態です。
(冬に症状がひどく、今ではかなり改善してますが)

今では、リウマチとゆっくりと付き合いながら、
完治に向けて頑張ろうと思っていて、
まず、自分が今一番したい事は『育児』だと気が付きました。

ハンドメイドという趣味は、いつかは再開したいと思いますが
それは、「リウマチが治ったら」という感じです。
あんなに好きだったハンドメイド。
今となっては、余裕があればしたいなぁ~という程度です。

とにかく、今は育児をゆったりと楽しむために、
治療に取り組んでいます^^

このブログをもし今も見てくださってる方がいたら、と思って
近況報告してみました。

ハンドメイドからはかなり遠ざかってしまいましたが、
健康になって、いつかはできるようになりたいです*^^*

これをもって、このブログはおしまいにしたいと思います。
今まで、本当に、本当に、ありがとうございました!!!

どうか皆様は、お身体を壊されることのないよう、
無理をされないように過ごしてくださいね。


***ちなみに、リウマチに関するブログを書いています。
 もし良かったら覗いてやってくださいね^^***

linoの*リウマチさまさま、おかげさま*
スポンサーサイト
from megu

ひさびさに来てびっくりしています。
治療のほうは進んでいますか?
精神的には大丈夫ですか?
もうおしまい。。。とのことですが、またいつか出会えること願っています。。。
頑張ってくださいね。

2010.02.25.Thu / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

