スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明けましておめでとうございます♪  -  2009.01.03.Sat / 20:52 
明けましておめでとうございます!!

すご~~~~く久しぶりの更新になってしまいました><;
とりあえず、元気です!

10月24日、23時37分に2950gの元気な男の子が産まれました^^
harukei
keiです^^ よろしくお願いします♪

2歳のharuと産まれたてのkei。
毎日がバタバタです!^^;
でも、とっても楽しく過ごしています。

ハンドメイドはする暇もなく。。。
というか、ハンドメイドの事を考える暇もない感じです。
なので、かなりこのブログはこれからも放置状態になってしまうと
思います。

前に、ブログ休止宣言した時もすごく寂しかったんですが、
結局またハンドメイドをしてブログ再開というオチでした。

なので今回は「とりあえず休止」宣言という感じです^^;(中途半端な。。。)

この先、もしハンドメイド生活を再開させることができたら、
このブログに帰ってくると思いますが、
なかなかハンドメイドをする気にならず、日々に余裕ができてきたら
育児日記をつけ出すかもしれません。
その時にはまた、このブログでお知らせしますね^^

このブログのお陰で、毎日が本当に充実していました。
今でも、このブログを振り返ってみたりして、しみじみしています。
私にとってとても大切なブログです^^

これからしばらく、家族4人の暮らしをゆったりと楽しみたいと思います♪

今までいつも見に来てくださった方、本当にありがとうございました!!
また、お会いできますように♪


スポンサーサイト
No.244 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

とん・ちーさん、あけまして おめでとう♪
そして、可愛いkeiくんご出産おめでと~e-328
小ちゃいharuちゃんが、大きく見えるね☆
すっかり おねいちゃんだね^^
ウチの子も、2歳の時に下の子が生まれたんだけど
やっぱり母親を独占したい気持ちはあったみたいだよ~
だから私は、あえて上の子を優先するようにしたんだ。
そうすると 満足するのか 「ママ、赤ちゃんみてて」とか言うようになって。。

ハンドメイドやブログは、あとで いくらだって出来るよ~
今は haruちゃんとkeiくんとの ふれあいを、うんと楽しんでe-343
そして、体に気をつけて いつまでも健康でいてね~^^
私も 応援しています(^-^)/

2009.01.05.Mon / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん

こんにちは!

ますっちさん、いつも本当にありがとうございます≧▽≦
いつもどれだけ励まされているか・・・!
ますっちさんと出会えて、ほんとにブログしてて良かったなぁって
思います♪

haruとkeiと幸せな毎日を送ってます*^^*
言われるように、なるべくharuを優先しています!
するとkeiが泣くと、haruが真っ先にあやしに行って
くれるんです~♪その姿がまた可愛くて>▽<

またもし困った事が出てきたら相談させてください^^;
今後とも、よろしくお願いします!!

2009.01.16.Fri / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from megu

haruから、改名しました。
大切な時間のmeguです♪

久々の訪問になりました。
そしたら、びっくり!
おめでとうごさいます~
今頃はもう首も座って、よく笑うころなのでしょうか?

育児日記楽しみにしていますね♪
ゆっくり、育児たのんしでください。
ハンドメイドもいつかの復活楽しみにしていますね♪

2009.01.30.Fri / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

とってもご無沙汰してます。
大変遅くなったけど。。。
keiちゃんのご出産おめでとうございます♪

keiちゃんもそろそろ離乳食が始まる頃かしら。。。
haruちゃんはきっとますますお姉さんらしくなったんじゃないかな?!

まだまだ夜間授乳も続いているだろうし、
2人の子どもちゃんの育児で大変な時期かもしれないけど
ton*chi-ちゃん 体を大切に、元気に
かけがえのないharuちゃんkeiちゃんとの時間を
ゆっくり、たっぷり楽しんでね。

2009.03.13.Fri / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

