スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *ヘッドドレス*&お友達からの贈り物  -  2008.09.27.Sat / 00:21 
来月、友達の結婚式があるので
それに使えるかな~、と思って、ヘッドドレスという物を作ってみた。
ヘッドドレス
私の髪は短めのボブだし、アップもできないから
こういうの付けてトップにボリューム出したら華やかになるかな^^♪

ほんまは、ちゃんとしたレース地を使いたかったんやけど・・・
100均のレース使っちゃいました^^;
なんかキラキラしたもの付けられたら良かったかな~?

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!



***
お友達から、嬉しいプレゼント!
クマちゃんのガラガラ♪waterちゃん♪ガラガラ

めっちゃかわいい!≧▽≦
そのお友達も、同じ11月に男の子を出産予定^^
その子とお揃いで作ってくれました~♪
waterちゃん、ほんとにありがとう*^^*
お腹のベビちゃんの、初めてのおもちゃになるわっ♪

日曜から里帰りやし、しばらく会えなくなっちゃうけど
お互い出産頑張ろうね~~!!!

スポンサーサイト
from water

うわっ!

ぶさいくクマちゃんが、アップされてる・・・><ありがと!

ほんと、お互いボチボチ頑張ろうね~♪


2008.09.27.Sat / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterちゃん★
ぶさいくちゃうや~~ん≧▽≦
めっちゃ可愛くて感動したで★
ダンナに見せても、「まともにクマやん」って言ってた^^
いつも私が作るんは得体が知れんから・・・

ほんまにありがとうね~~♪
お互い、楽しみやね*^^*

2008.09.30.Tue / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ヘッドドレス!
付けると、どんな風になるんだろ?見てみた~い♪
くまちゃんのガラガラ! かわい~ね~e-266
こんな可愛いのをプレゼントしてくれるお友達って素敵♪
ガラガラの 音がききたいな~^^

2008.10.13.Mon / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

