  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *キャミワンピ・綿麻ギンガム*大人服  -  2008.09.17.Wed / 18:00 
先月のキャミワンピに引き続き、同じパターンで作りました^^
*キャミワンピ*大人服 綿麻ギンガム

生地:fabric birdさん 綿麻ギンガム ブラック

やっぱ好きやな~~この形。
薄手だからギャザーもやりやすかったわ♪

前の分は真っ白の生地だから「夏!」って感じやけど
これだと長い期間着られそう*^^*

2回目とあって、前よりは手際も良かった^^*キャミワンピ*大人服 綿麻ギンガムアップ
自己満足~~♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!




今月終わりにはもう里帰り><早いなぁ。。。
だからかな?めちゃミシン熱上がってます(笑)
里帰りしてヒマな時の為に、編み物を持って行こうとは思ってるけど
結局そんな時間無さそうだなぁ~*_*;

あぁ、ほんと次の子産まれたらどんな感じになるんやろ?
haruが新生児の時の事なんてあんまり覚えてないよ~~+_+
毎日が目まぐるしく過ぎるのかなぁ??

あ~~早く名前考えないと!!>o<;
from ギンガム・・」

ギンガムブラック・・・・・・オイラのブログに来て、見てちょw
おれのニクネーム、ギンガムブラックだから・・。

2008.09.18.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.07.Thu / 05:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.09.Sat / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

