スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ムーミンカフェ  -  2005.12.21.Wed / 08:19 
月曜、後楽園ラクーアに初めて行ってきました(^O^)
そこで初めて、「ムーミンベーカリー&カフェ」というものがあることを知りました!!
か~わ~い~い~~~(T▽T)
壁にも飾りや絵がいっぱい、一個のテーブルはムーミン一家が占領、まるでムーミン谷にいるみたい♪

そして頼んだのは、ショコラタルトとヘーゼルラテのセット¥1050!(平日だと飲み物はどれを選んでもいいみたいです)

ケーキセット

ラ、ラテにニョロニョロが~!(≧▽≦)
かわいいし、とってもおいしかったです★

そして雑貨とかも置いているので、やっぱり誘惑に負けちゃいました(^^;)
ニョロニョロのサラダトング&バターナイフ♪
nyoronyorotongu.jpg
めっちゃかわいい・・・
日曜は限定でニョロニョロパンがあるらしいです★
次は、ベーカリー狙いで行っちゃおう(^^)

スポンサーサイト
テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ
from ゆっちょ

ラテにニョロニョロだぁ~
すご~いっ!
ケーキもおいしそうv-11

夫が帰ってきたら
「ムーミンベーカリー&カフェに
連れてってぇ~!」
って言わなくっちゃ☆

2005.12.21.Wed / 14:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっちょ

ごめんなさい!
絵文字を間違えてしまいましたー

ケーキおいしそうv-10

って本当は書き込みたかったの~

ドジですみませんv-393

2005.12.21.Wed / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ゆっちょさん★
こんにちは~!!
ぜひぜひ!!旦那さまと行ってみてください~(>▽<)♪
ムーミンいっぱいでしたが、とっても落ち着く空間でしたよ(^^)

v-274もおいしかったですv-238
↑絵文字初めて使ってみました(^^;)
間違っててもわかりませんね・・・汗;

2005.12.21.Wed / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

