スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カツ丼!!  -  2008.09.11.Thu / 10:35 
カツ丼!?

カツ丼に、見えますか~~??*≧▽≦*
ちょっと白いけど、見えますか~~??

昨日の晩御飯に作ってみました、なんちゃってカツ丼♪

正体は、油揚げの中に高野豆腐を入れたもの^^
そして卵もつかっておらず、トロンとしてるのは山芋♪

ほんとはターメリックを使うと黄色くなってもっとカツ丼っぽくなるんだけど
これで十分だわ~~

最近揚げ物を控えていて、でもカツ丼は食べたい!!って思ってて
この本↓を参考に作ってみました。


ヘルシーだし、ボリュームもあって食べ応えあり♪
あ~美味しかった*^^* オススメです!


スポンサーサイト
from chico

お久しぶりです!
タイムリー!!と思ってコメントしました~。
私もこの本、今日買いました!!
この人のブログを最近知って、本屋さんで見てみると、野菜だけなのにとってもおいしそうなのがいっぱいだったから♪
早速明日、お友達が来るのでランチに何品か作ってみようと思ってます♪
カツ丼、おいしかったんだね~(写真が見えないんだけど私だけかな?)。
私も作ってみようっと♪

2008.09.12.Fri / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

カツ丼、作ったのね~☆
私もカツ丼の写真が見られないよ~><
野菜のご飯は、見ているだけでも楽しいよね~
お肉やお魚を食べなくっても、野菜だけで充分満足できるんだよね~♪
私も高野豆腐のカツ丼作ってみよう(^-^)/

2008.09.14.Sun / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★chicoさん★
お久しぶりです~~!!
ご無沙汰しちゃってすみません><

めちゃくちゃタイムリーやったんですね♪
この本のレシピってほんとに面白いものが多くて、
作ってみて『へぇ~~~』ってなるものばかりです^^
面白い上に野菜だけのヘルシーメニューなので
一石二鳥ですよね~*^^*

何作られたんですか~??
私も、まだまだ作ってみたいものがいっぱいです♪

2008.09.16.Tue / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ほんと、いいブログを教えていただいて
めちゃくちゃ感謝してます~~*^^*
おかげで、ほんとに体調も良く過ごしてますよ!!

このカツ丼は本をパラパラ見てて度肝を抜かれて、
作ってみたいな~って思っててやっと作れました♪
ほんと、見てビックリ食べてビックリなので
ますっちさんも是非作ってくださ~~~い!!

2008.09.16.Tue / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

