スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *キャミワンピ*大人服♪ディズニーランド!!  -  2008.08.08.Fri / 23:10 
*キャミワンピ*大人服
真っ白のコットン生地で自分のワンピを作りました^^

パターン:リネン&コットンと暮らす。vol.4
生地:ノムラテーラー

かなりうす手の生地で、ボイル加工かな?
もともとがシワシワなので、アイロンとかも気にせず着れて楽チンです^^

4日~7日まで、東京へ旅行だったので
それに間に合うようにぼちぼち作っておりました♪

着た感じ。見苦しいとこいっぱい*_**キャミワンピt*着用
妊娠7か月だけど、正面から見たらあまり目立たないよね?
最近は妊婦でも着られる服が多くて助かるわ~^^


*****
4日間の東京。うち3日間はがっつりディズニーランドでした!

私の実母と、姉一家(姉夫婦と3人娘)、私と夫とharuの計9人!!
大所帯で、かなり楽しかった~~♪

一日目はシー、二日目と三日目はランド。
やっぱり子供にはランドが楽しい!
って言っても私も姉も母も「やっぱりランドがええわ~~」って
なってたけど^^
夢の国、やっぱりテンション上がります(笑)

宿泊は3泊とも「コネクトルーム」のあるホテル。
4人部屋の2部屋がドアで行き来できます^^

haruは、3人のいとこのお姉ちゃんに遊んでもらって
常に超ゴキゲン!!!
遊んでてベッドから頭から派手に落ちたりもしちゃったけど、
かなり楽しそうにしてました^^(ディズニーよりもホテルが楽しかったみたい。笑)

姪っ子たちもみんなよく面倒を見てくれて、助かった♪
小4と、小2×2でもうだいぶ大きい。早いなぁ~~。

姪っ子たちもすっごく可愛くて、癒された~♪
ディズニーランドではショーを見てずぶ濡れになってました^^

TOONTOWNのジョリートロリーに乗って♪
ジョリートロリーで♪
最終日のエレクトリカルパレード最終日のエレクトリカルパレード
どっちも真顔^^;

パレードでは、プーさんにだけは自分から手を振ってた^^

ほんっとに楽しかった~~♪
haru、次は弟くん(お腹の子です^^)も一緒に、また行こうね~~*^^*


↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!



スポンサーサイト
from ますっち

おぉ☆
haruちゃん、ちょっと見ないうちに お姉ちゃんぽいお顔になったね~e-420
そうかぁ、弟くんが生まれるんだね~♪ 楽しみ~e-415
とんちーさんもお体を大切にね (^-^")/

白のワンピ、かわい~♪
ウチの娘たちが見たら、欲しがりそ~~☆
手作りできるって、ホントに素晴らし~~ヾ(*゜ー゜*)ノ

2008.08.10.Sun / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ricoママ

haruちゃん、しばらく会わない間に
お姉ちゃんになったね~。
なんかシミジミしてしまったわ(。>。<。)

ディズニーランド&シー楽しかったみたいやね☆
トン・チーちゃんもお母さんもがっちり楽しんでるやん(笑)
またおすすめのアトラクションとか教えてね!!

2008.08.13.Wed / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

こんばんは~♪
ton*chi-ちゃんもharuちゃんも楽しかったみたいだね☆
haruちゃんはディズニーデビュー?!
しかしちょっとの差なのに娘と比べてとってもお姉ちゃんにみえるなぁ。。。

お腹の赤ちゃんは男の子ちゃんなのね。
1姫2太郎だぁ♪ よかったね~!!
急に涼しくなったりしたけど体に気をつけてね。
では、またね~~~☆

2008.08.28.Thu / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます~!!
ワンピ、欲しがりそうなんて言ってもらえて嬉しいです>▽<

haru、ほんとみるみる成長してる気がします。
最近、顔つきも変わってきたし
聞き分けがよくなったり、お手伝いするようになったり
言葉も増えてきたり。。。
お姉ちゃんになる準備着々です♪

赤ちゃんが生まれてからも、こういう成長を
見逃さないようにしたいなぁ*^^*

2008.09.08.Mon / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママちゃん★
久し振り!!お仕事頑張ってる~~?
ほんと、しばらく会わないと子供の成長にビックリするよね!
ricoちゃんなんてもうしっかり喋ってそうやし~。
早く会いたいわぁ><

今月はディズニーやねっ♪
ricoちゃんかな~り楽しめそうやし、親も楽しみだね~≧▽≦
また土産話聞かせてね!!

2008.09.08.Mon / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
そう!haruはディズニーデビューだよ~~*^▽^*
うちにあまりディズニーキャラクターのものが無いから
どうなるかな~って思ったけど。。。
案の定ほぼ怖がってたよ^^;

写真撮りまくって、私たち親が楽しんできたわっ♪

次の子は男の子で、なんだか緊張するわ~^^
お腹の中からして違うもの。haruはおとなしかったけど
今はドッカンドッカン蹴ってくるわ~。
姉弟仲良くしてくれたらいいなぁ≧▽≦

2008.09.08.Mon / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

