スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  後ろリボンタンク!  -  2008.07.07.Mon / 15:14 
とってもかわいいパターン!
後ろリボンタンク2
これ後ろ姿^^
前は、こんな切り替えになってます後ろリボンタンク


pipico てづくりdeこどもふく という、tomotomoさんのブログでなんと無料配信されてます~≧▽≦

ほんとにかわいいパターンばかりで、作りたくなるものばかり♪
私、大ファンでございます^^

後ろリボンタンク着用

またしてもあんまりいい写真撮らせてもらえんかったけど・・・
下に何も着せずに着ると後ろがセクシー?*^^*
普段はノースリーブのロンパースの上に重ねて♪

デニムとの相性もバッチリやし、この夏ヘビロテ決定~!
ほんとに素敵なパターンで感激だわ^^

あ、今ちょうど寝返りしたからもう一枚。
後ろリボンタンク着用2

また布を変えて作りたいなぁ*^^*
スポンサーサイト
from misamisa

これ本気でカワイイ♪
haruちゃん背中がセクシィvvv

ちょっと本気で外注してもイイ!?

大人サイズもほしい・・・。

2008.07.08.Tue / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ははは(^O^)
ホントharuちゃんの背中がセクシィ だわ 笑
後ろの おリボンが、可愛いね~e-343
頭に汗かいて 寝てるharuちゃんもキュートだなぁe-266
子供って、髪の毛がビショビショになるくらい 頭に汗かくよね~e-284

でもharuちゃんは幸せだな~e-420
こんなに 可愛い ママの手作りお洋服を 着られて♪

2008.07.09.Wed / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

ton*chi-ちゃん 元気~?!
毎日とろけるくらい暑いね~!!
tomotomoさんのパターンってすっごくかわいいよね。
私もファンのひとりです^^ 

haruちゃんお背中セクシー♪
とってもお似合いよ。

2008.08.03.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★misamisaちゃん★
ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいわ♪

でも、裏は相当!汚いのよ^^;
表も良く見たら縫い目落ちてたりするし。。。

コレ、大人サイズもあったらかわいいよね!!

2008.08.08.Fri / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
寝てるharu、キュートですか!?≧▽≦
ほんと、頭から水かぶったみたいにビショビショですよね。
そして、汗臭いんですけど何となくわざと匂いを嗅いでしまうんですよね。。。って、私だけかな??^^;

手作り洋服、いつまで着てくれますかね~~?
「イヤ!」って言われる時が来るんだろうなぁ^^;

2008.08.08.Fri / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ありがとう♪似合ってるかしら*^^*

まめこちゃんもファンやったんや!
すごいよね~~>▽<いつもめちゃ可愛いパターンで♪
ブログ見てるだけでワクワクするわ♪

ほんと、毎日溶けそうに暑いよね><
お互い元気に乗り切ろうね~~!!

2008.08.08.Fri / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

