スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *スモックワンピ80*かぼちゃズボン80*  -  2008.06.22.Sun / 22:25 
結構前に形だけできていて、ポケットを付けてようやく完成♪
スモックワンピ80ベージュ
コットンリネンのスモックワンピ^^

パターンは「おんなのこの服、てづくりの服」から。

100サイズ~なので無理矢理80サイズくらいにしてみた。

そして同じ生地でまたもやかぼちゃズボン80ベージュ

かぼちゃズボン。
アホの一つ覚えみたいやけど、この形はお気に入りなのだ。

この2つ、生地は私のワンピと一緒^^
また、お揃い服ができて嬉しいなぁ♪

着せた時に必死で撮った写真^^;
かぼちゃズボン80ベージュ着用
こっち向いて~!
スモックワンピ80ベージュ着用
止まって~!

普段はおとなしめのはずが、カメラを構えると落ち着きのない娘。
そろそろ、ポーズとってください~~T_T

***
今日は↓記事にも書いた「ええもん市」への出店があるはずだったけど
雨で中止に。う~ん、残念><
またできたらいいなぁ~。

***

・・・「ブログお休みします」宣言はどないなっとんねん!
って突っ込まれてる方もいらっしゃると思います。。。
ほんま、お恥ずかしい限りで*_*;
宣言した時は結構いっぱいいっぱいになってたんですが・・・。

体にも心にも余裕ができたのだ、と温かく受け止めていただければ
嬉しいです><
これからもかなり気まぐれな更新になると思いますが
よろしくお願いしますね~!!!

***
久々にお料理でも・・・ブロッコリーの茎のきんぴら

節約レシピ!「ブロッコリーの茎のきんぴら風?」

歯ごたえも良くて美味しくて、お気に入りに仲間入り♪

茎は適当に切って、ブロッコリーの花の部分をゆでた後にでもゆでて、
ごま油で炒めてお砂糖と醤油で味付け。これだけ^^♪
オススメ!!

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from misamisa

ワンピース、超カワイイっvvv
さっすがぁ~。

自分(娘ではないのか;)がおんなじのん欲しいくらい。

ママのも、今度見せてね☆

2008.06.25.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★misamisaちゃん★
ありがとう~~≧▽≦♪
言われてみれば、misamisaちゃんに似合いそうな
デザインやな~^^

私のワンピは、かなりゆったりしてるから
臨月までヘビロテやと思うわ~~。

2008.06.30.Mon / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

お元気?!
お揃いのワンピかわいいね~♪あこがれるわ~^^
それからかぼちゃパンツ。最近いろいろなところで作っている人を見かけます。
着用写真がいい感じで笑ってしまった。
うちも最近カメラを構えると寄ってくる寄ってくる!!
まさに「こっち向いて」「止まって~」ですわ。。。

2008.07.07.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ありがとう~*^^*
かぼちゃパンツ、ほんと最近作ってる人多いよね。
私が好きな本でも紹介されてたわ。
で、この着用写真・・・アゴ出過ぎやし^^;
最近haruには「アゴ出てるで」ばっかり言ってるわ。
くせになっちゃってそう*_*;

ほんま、カメラ構えたら寄ってくるよね~~~。
かわいいポーズとってくれるのはいつかしら?

2008.07.07.Mon / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

本当にワンピース可愛いe-343
同じ生地で かぼちゃパンツもいいね~☆
(かぼちゃパンツがグレードアップするような気がする 笑)
とん・ちーさんの更新はとても嬉しいヽ(*^^*)ノ
私のほうは 体調不良から やっと脱出できたと思ったら、
いろいろ忙しくなって なかなか更新できないんだぁ。。><
まぁ、お互い無理せずぼちぼちかな^^

2008.07.09.Wed / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

