スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *花柄キャミ80*かぼちゃズボン80*  -  2008.06.14.Sat / 17:19 
早速こっそり更新。。。^^;

前回のブログ休息宣言の際、たくさんのコメントをいただいて
ありがとうございます!!!
体の事を気遣ってくださったり、次の子を楽しみにしてくださったり、
本当に嬉しくて嬉しくて、励みになります ≧▽≦

この場をお借りして、お礼を言わせていただきますね♪
本当に、ありがとうございますっ!!!!!

そして、こうしてこっそり更新ができるゆとりがすこしずつできてきました。
自分のブログに来るのはたまになので、コメントのお返事はなかなか
できないとは思いますが、たま~~~の更新、チラッと見て
「あ、元気そうだな」って思っていただけると嬉しいです*^^*

***
今回、頼まれもののついでがあって、久々にミシンに触れたら
ちょっとミシン熱が上がっちゃいました^^;
*花柄キャミ80*
簡単キャミ~♪

紐を通して結ぶだけの、金太郎チックなキャミ^^

すっごく簡単だし、これから重ね着とか1枚でも使える便利服になってくれそうです。
生地は、たぶんコットンリネンかな?*花柄キャミ80*アップ

*花柄キャミ80*着用
ちょうちょ結びが前だと、
ほどかれちゃうので後ろに^^
これはこれでカワイイかも♪

そして、お気に入りパターンのかぼちゃズボン♪*かぼちゃズボン80*コットンリネン黒

後ろにギンガムのポッケをポイントに。

*かぼちゃズボン80*コットンリネン黒着用
上と合ってないか*_*;
しかも、アイロンしてないし(いつもしないが)裾が波打ってる。。。
けど、ラインはいい感じ*^^*

子供の、この『ふんわり』した丸いシルエットが大好きだわ~^^

さ、またボチボチと手作りできたらいいなぁ♪

***
あ、ちなみに、またチャレンジショップに出店します♪
妊婦二人でやってるし、今回が最後になると思いますが。。。

6/22(日) 10:00~16:00
 宇治橋筋商店街 『ええもん市』 JR宇治駅近く <荒天中止>


です^^ お近くの方は、是非遊びに来てくださいね~♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from issy

何気な~くのぞきに来たら、わ~い!こっそり更新、発見しちゃいました♪
haruちゃんの可愛い姿も見られて幸せ!
ton*chi-さんもお元気そうで嬉しいです。
私もこのタイプのキャミ大好きで、この夏も量産しちゃいま~す(*^_^*)

あ、レスは全然気にしないでおっけーですので♪

2008.06.14.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

あっと、こっそり更新発見!!
かわいいキャミ&パンツ&haruちゃん♪
ton*chi-ちゃんも順調そうでよかった^^
実はお友達も二人目を授かってただいま10週目。
でね、なんだかうれしいの。

ママ達は赤ちゃんが生まれてくるまで育児と家事で大変だと思うの。
でも、とっても嬉しそうで楽しく暮らしているみたいで
私まで「うれしい気持ち」をもらえたような感じがする。
最近ちょっと疲れてたけど元気をもらえたよ。ありがとう。

2008.06.15.Sun / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まっさん

こっそり更新。笑

何だかモデルのハルルも様になってきたな~

早く仕事落ち着いて、
ton*chi先生の手作り講座受けに京都に行きたいよ~!!

2008.06.16.Mon / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

私も、こっそり更新 嬉しいで~すヽ(*^^*)ノ
キャミ、かわいいね~e-266
かぼちゃズボンとの組み合わせも、キュートだよe-343
ホント、haruちゃんも ポーズとるのが上手くなってきたような。。e-266
やっぱり、時々は 可愛いharuちゃんのお顔が見たいな~e-420
でも くれぐれもムリしないでね~
更新しても しなくても、とんちーさんとharuちゃん一家の
幸せを願っています☆

2008.06.17.Tue / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
こんにちはぁ♪
早速発見してくださってありがとうございます~!!

ほんま、休むって言うた矢先にちょっと余裕できたりして、
ちょっとお恥ずかしいです^^;

このタイプのキャミ、作るの楽だしかわいいですよね~!
私も、次はダブルガーゼとかで作ってみようと思ってます^^

2008.06.20.Fri / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
最近疲れ気味やったん!?大丈夫!?><
こんな記事で元気になってもらえたなんて、
更新して良かったって思えるよ~><
こちらこそありがとう~!!!

そうそう。育児と家事で大変だよねぇ、主婦って。。。
でも子供との時間を大切に思って、
幸せな時間を過ごせたら毎日楽しいよね*^^*
家事なんて後回しだ~(笑)
で、家がだんだんぐちゃぐちゃになっちゃうんやけどね…。

でも、毎日を楽しく過ごすってほんと大切だよね♪
お互い頑張ろうね~!!

2008.06.20.Fri / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まっさん★
来てくれてありがと~*^^*

モデル、様になってきたぁ~!?
これさぁ、動き回るharuを追いかけながら必死で撮って、
奇跡的にブレなかったのを選んでるだけやで…*_*;
ほんま、写真が難しくて最近は動画ばっか撮ってるわ。。

仕事はいつ落ち着くのかなぁ!?
はよ来てくれんとお腹パンパンなるで~~(笑)

2008.06.20.Fri / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは!!!
ほんまに、早速の更新でお恥ずかしい限りです^^;

↑でも言いましたが、haruのこれはポーズとかじゃないんですよ~!
ほんと、これを撮ってる時の私のポーズは必死すぎて
かなり面白いものになってると思います^^;
後姿は、カメラをしまうフリしてこっそり撮ってます(笑)

ますっちさん、いつも応援ありがとうございま~す!
元気な時は元気に、疲れた時は無理せず
マイペースにいこうと思ってます♪^^
今後ともよろしくお願いします^^

2008.06.20.Fri / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

