スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *はぎれでフレーム*  -  2005.12.18.Sun / 16:31 
前々から作ろうと思って、板とか買ってはいたのですが、なかなか作れなかったフレーム*** やっと作る事ができました(^▽^)♪
(と言っても切ったり貼ったりしただけ・・・)
*はぎれでフレーム*

本当は刺繍とかもしたかったんですが・・・、どうやら私は
刺繍は苦手なようです(- -;)
というわけで、オリジナルスタンプを使ってみました!
初めて使われて、スタンプも喜んでいることでしょう。。。

このフレームはトイレに飾ることに(^^)
ちょっと殺風景だったトイレが少し暖かくなりました☆

それにしても寒い・・・(>_<)
手がかじかんでパソコン打つのも間違えまくりですっ!


スポンサーサイト
from ゆっちょ

はじめまして!

手作りのフレーム、可愛いですねv-10
オリジナルスタンプもすごいっ!
雑貨屋さんみたいで素敵☆

手作りってぬくもりがあって
いいですよね~

私も作りたくなりましたー!

2005.12.19.Mon / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ton*chi-

★ゆっちょさん★
はじめまして!(>▽<)ありがとうございます~!!
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!
フレームは、作りながらあーでもないこーでもないっていう感じで、最初のイメージとはかけ離れてしまいました(^^;)でも何とか形になったみたいで良かったです!
手作りって、その「手作り感」っていうのが何だかいいですよね♪

ゆっちょさんの作品も楽しみ♪また遊びに行きますね~(^o^)/

2005.12.20.Tue / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaorin

こんにちは♪
切ったり貼ったりしただけ・・・ で、こんなにかわいいのが出来ちゃうんだね~~
素敵素敵!!
やっぱ手作りってアイデアだね。。

2005.12.20.Tue / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★kaorinさん★
こんにちは~(^▽^)
「リネン&コットンと暮らす」という本にこういうのが紹介されていたんですよ。でも・・・真似しようと思ったけどかなりかけ離れてしまいました(*▽*) 本ではマグカップと刺繍とかでかわいかったんですが(汗)
でもかわいいって言ってもらえて嬉しい♪
これはこれで良し!とします(^^)
ありがとうございま~す☆

2005.12.20.Tue / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

