  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お休みします!  -  2008.06.02.Mon / 10:34 
このところ、滞りまくりのこのブログ。。。

haruは1歳7か月になってよく動くようになり、私は妊娠し、
何かとバタバタして過ごし、体調も気をつけないといけないので
休息時間をたっぷり(笑)とってると、ハンドメイドの時間も
ほとんどなくなってしまいました^^;

きっとこの調子だと、更新がなかなかできないまま
実家に帰って出産して、二人目の育児もあって
産後もまたバタバタバタバタしてそうなので><

ここいらでブログ休息宣言をしたいと思います。。。

まちまちの更新ながら、2年以上続けてきたブログだけに
お休みするのはとても寂しいですが、
お友達のブログにはちょくちょく遊びにいくのでよろしくお願いします!!

余裕ができたあかつきには、また再開したいと思います!!
その時にはまたton*chi-と仲良くしてやってくださいね!!

とりあえず、お礼です♪
今まで仲良くしてくださってありがとうございます!!
また、お会いできる日を楽しみに、日々頑張ります!!!

・・・・・・とか言いながら、ハンドメイドできた時には
こっそり更新するかもしれませんが・・・^^;

テーマ:日記 - ジャンル:育児
No.229 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from まめこ

ton*chi-ちゃん、こんにちは♪
お休み宣言。。。ちょぴり寂しいな。
でも、haruちゃんとの時間も大切にして欲しいし
お腹の赤ちゃんのためにものんびりと過ごして欲しいし。。。
何よりton*chi-ちゃんのためにゆっくりと楽しい日々をお過ごしくださいませ。

ブログ再開のときは、家族がひとり増えているかもね♪
そんなこと想像しながら楽しみに待ってま~す!!

もちろん、こっそり更新も^^

2008.06.02.Mon / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.02.Mon / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from issy

あらら・・・ブログお休みされるんですね。
ちょっぴり残念ですが、時間が足りないって気持ちが身にしみてわかるので、止めることなんてできませ~ん(T_T)

そうです、妊婦さんにはのんびりゆったりが一番~♪
haruちゃんもますます可愛く目が離せない時期ですよね。

いつかブログ再開される日を楽しみに待ってますね。
可愛い赤ちゃんのお顔を見られる日を楽しみにしております~(*^_^*)

2008.06.02.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやなママ

いつも、楽しく拝見しています。
ちょっと、ブログ休息されるのは残念だけど
身体が大事だしねv-218
1歳7か月ってホント、いっぱい動くし大変。
産前、産後もゆっくり休んでv-237
また、ブログ再開できる日を楽しみに待っています。

2008.06.03.Tue / 06:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.03.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 春子

おめでとう~
ブログのお休みは、ちょっこっとさびしいですが、
次の更新のとき、新しい赤ちゃんの顔がみれること、楽しみにしてますね♪
お身体大切に、子育てもハンドメイドも頑張ってくださいね♪
では、また~

2008.06.04.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

