スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  チャレンジショップ結果♪  -  2008.05.21.Wed / 16:51 
18日のチャレンジショップ、かなりたくさんの人にお買い上げいただけました♪

前日に仕上がったスタイ8枚↓
スタイショップ用1

   
  それぞれの裏側→スタイショップ用3


このスタイは4枚、メインのポシェットは3つ、
そしてなんと言っても値段をお手頃にしたヘアゴム達が飛ぶように(言い過ぎ?)
オヨメにいっちゃいました~~≧▽≦

お友達のくるみボタンのヘアゴムも、
私の手編みのお花のヘアゴムも女の子に大人気♪
店番をしながら編み足したものも完売してしまった^^

スタイやポシェットはお孫さんにと買われて行った方が多く、
色んな世代の方と色んなお話ができたのもすっごく楽しかった♪

そして、自分が作ったものを手にとって見てもらえる喜び。。。
これは、オークションとはまた別の嬉しさがあったなぁ*^^*

ほんっと~~に、皆様ありがとうございました~!!!
出店の際に、お友達のご両親にもお昼ごちそうになったり
ほんとにお世話になりました!!!
1日(前日もだから丸2日か)haruをみててくれたダンナもありがとう!

またボチボチ手作りして、来月の出店もしたいと思ってます★
楽しみながら、頑張るぞ~♪
スタイショップ用2

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
No.228 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

ひゃぁ~、可愛いe-343
スタイ、全部 揃えたい! 使う子いないけど 笑
ホント、眺めてるだけでも 満足しそうだね~
対面で販売するって、相手の喜んでる様子なども見られるから 楽しそ~~e-266

2008.05.22.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

ton*chi-ちゃん、こんにちは♪
チャレンジショップ楽しめたみたいだね~。
体調もいいみたいで、よかったよかった♪♪
私もなんかそういう楽しいことやってみたいなぁ。。。
自分の作り出したものが、人の手に渡って喜んでもらえるのってすごく素敵なことだもんね。
まだまだ修行が必要だけどいつかチャレンジしたいなぁ。
そのときはアドバイスよろしくです~!!

あっそうそうton*chi-ちゃんの手編みのお花のヘアゴムといえば、
以前にラッピングにつけてもらったお花をもみ~ちゃんのヘアピンにしました^^
かわいいよ~♪うれしいおまけでした。ありがとう!!

↓haruちゃんもすっかりお姉さんぽくなって^^
haruちゃんの後を追って、もみ~ちゃんも赤ちゃんから幼児への脱皮を進行中よ。

2008.05.25.Sun / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると勇気100倍です!^^

私は、自分が作った物を眺めてると
ヘタクソなものでも、「あ~幸せ♪」って思います^^
手作りのものを見てると、どんどん創作意欲わきますしね~。

対面販売は、予想以上に楽しかったです!
以前販売職だったんですが、やっぱり自分が作ったものを
売るって違います~~><
これからもぼちぼち頑張りたいと思います!!

2008.06.02.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ありがとう~~*^^*
ほんと、チャレンジショップは楽しかったよ~~♪
まめこちゃんも絶対できるよ!
機会があったらぜひぜひやってみて~*^^*

普段触れ合うことのない世代の人とも話せたり、
刺激がいっぱいだったわ~。

お花のモチーフ、ピンにしてくれたんやね~>▽<
記事を見てビックリしたよ~~><
そんな風に活用してもらえてたなんて、
ほんとに嬉しいサプライズ!!
ありがとう~~~≧▽≦

もみ~ちゃんも脱皮中なのね~*^^*
ほんと、赤ちゃんの成長って早いなぁ。。。
うかうかしてたら、置いていかれそう(笑)

2008.06.02.Mon / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

