スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *玉編みのキャスケット2*ベビー  -  2008.04.28.Mon / 09:11 
前に毛糸で編んだキャスケットがなかなかお気に入りだったから
今回は綿麻の糸で編んでみた♪
玉編みのキャスケット・ベビー
haru用。

ちょっとつばが大きかったかな~?
haruは一応かぶってはくれるけど、
外に出てしばらくしたら脱いじゃう。暑いのか?
相変わらず家の中ではかぶってくれず、すぐに脱ぐから写真撮れず+_+

haruは頭が薄いから^^;帽子はこれから必需品なんやけど
なかなか気に入るのが見つからないんよね~~><

とりあえずしばらくはコレで我慢してもらって、
次は軽いリネンとかで作ってあげたいなぁ。

***
このGWは大型連休の人が多いのかな?

うちのダンナは今日出勤で、明日からお休み。
明日はうちの実家近所で「レンゲまつり」。
そして後半は、ダンナの実家に滞在予定♪

実家ではharuの事をみててもらえるから、かなり楽させてもらえる。
ちょうど安静にしときたいし、甘えさせてもらおう^^


皆様も、素敵なGWを♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
from issy

すご~くお久しぶりです!
忙しくてブログまで手が回らず、すっかりご無沙汰しちゃってました(^^ゞ

ハンドメイド頑張ってらっしゃいますね♪
編み編みも上手で、帽子も作れるなんて本当に尊敬です!
私は小さいモチーフで精一杯で・・・。

そしてそして!!
二人目ベビーちゃんご妊娠中とのことで、
本当におめでとうございます~(*^o^*)

久しぶりのお友達のブログめぐり中に、
実はton-chi*さんで二人目妊娠中ママさん3人目で、
今ひたすらびっくり&感激しちゃってます!

私もすっかり幸せ気分です♪

また良かったら仲良くしてやって下さいね★

↓コットンフレンドのワンピ、私も作りましたよ~!
そうそう、臨月までいけそうで。(笑)
うちも旦那に「妊婦服みたい」って言われて、
すっかりパジャマ代わりに。。(^_^;)
でも自分的にはとてもお気に入りです。

2008.05.04.Sun / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
きゃーーー!issyさん!!!!!
ご無沙汰してます~~~~~!!!≧▽≦

って、今ブログ行ったらめちゃ更新されてるじゃないですか!
またゆっくりじっくり遊びに行きますね~*^^*
良かった~~♪復活してくださって嬉しいですっ!!!

ハンドメイド、ミシンを触れてないのでちょっと
不完全燃焼気味ですが、ちょこちょこ編み物をして
発散してるって感じです。。。^^;
ミシン、出しっぱなしにできる部屋が欲し~い><

そうなんです~~~二人目できちゃいました♪
時期的にも望んでた時期なので、ほんと感謝してます^^
issyさんのところみたいな、仲良し兄弟になってほしいなぁ。。。
いろいろ、教えてくださいね!!

ワンピ、作られたんですね!!
ほんとコレ、ビックリするくらいゆとりありますよね~。
私まだ4か月なんですけど、コレ着てたら
一発で「おめでた!?」って言われます。。。
こりゃ、普段に着ても言われますよね~~^^;

またぜひ遊びに来てくださいね!!
私も遊びに行きます~~♪
いや~ん、日々の楽しみが帰ってきた感じです!!>▽<

2008.05.14.Wed / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

