スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  休む時期。  -  2008.03.19.Wed / 22:19 
タイトルどおり、今、結構休んで過ごしてます^^

というのも、な~んか最近色んなところの関節とか筋肉が痛む事が多くて。。。

整形外科に行ったら、「水分をとりなさい」、「痛い時はあまり動かさないように」
と言われ、それからは水分を摂るように心がけて、
用事が無い日は極力動かず、出かけるときはスニーカー。
で、私なりに睡眠不足も原因なのかな~と思って、
ハンドメイドも最近はちょっとお休み気味。サミシー><

でもその甲斐あって、関節(主に足)も、筋肉痛もかなり治ってきた♪

これは、「体を休めなさい」っていうサインやったんかな~。
しばらくは、絶対ムリしないように何でもボチボチやろうっと^^


***
最近暖かくなってきたから、よく公園へ行く。
砂場遊び♪


「パンパン」(アンパンマン)のスコップで、バケツに砂を入れては
「ダーーー」(ジャー)と言いながらひっくり返す。 延々繰り返し^^;

散々繰り返して、もう晩御飯準備の時間になって帰ろうとしても、
何としてでも砂場に戻ろうとする。。。
よっぽど楽しいんやなぁ~~*^^*
でもごめんね、帰らせてください・・・*_*;

ボール遊びもしたいけど、しばらくは砂に夢中かも^^;

click!→マイ・オークションをごらんください
↑徐々にお嫁入りさせていただいてます♪嬉しい~≧▽≦
良かったら覗いてやってくださいね~*^^*

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!





スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
from まめこ

ton*chi-ちゃん、こんにちは~♪
関節や筋肉が痛いって?!どうしたのですか??
大丈夫???

結構春は眠たいのに小さい子供がいると眠れなくてちょっとツライ。。。
なのに体調が悪いとさらにツライよね。

ゆっくり出来るときはゆっくり休んでね。ボチボチいきましょ^^

haruちゃん、公園で遊ぶんやね~。
お砂場かぁ。。。もうじきうちも公園デビューかな。
初めてのお誕生日にはばあばがクツ買うって張り切ってたし^^
楽しみだわ♪

2008.03.25.Tue / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ご、ご、ごめんなさい・・・ご無沙汰しすぎちゃいました><

体の方はかなりよくなってきたんやけど、
まだちょっと痛む感じ。。。
治るのかな~コレ><
心配してくれて、ありがとう!!

最近はほんっと~~にのんびりしてて、
ハンドメイドもお休みしてるんだけど。。。
その理由は次の記事で♪^^

2008.04.14.Mon / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.02.Sat / 05:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

