スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪ポシェット屋さん企画♪  -  2008.03.08.Sat / 20:09 
今、お友達と一緒にキッズポシェットを頑張って作っています^^
ポシェット屋さん企画♪

10日の週には、いくつかオークションに出品予定です!!

また、出品できたらお知らせするので
また良かったら遊びにきてくださいね~~~*^^*


***
最近、haruはいろんな踊りをみせてくれる。

「ぐるぐるどっかーん!」
「ぱわわっぷ体操」
「トントントントンひげじいさん・・・」題名わかんないな^^;
「グーチョキパー」
あとは、しまじろうのDVDの中の踊り。(色々あってこれが一番踊るかも)

どれも、ポーズを決めるところで私を見てくる。
「上手~~♪」って誉めると満足らしい。

この冬はほんとに室内遊びが多かったわ。
少し暖かくなってきたし、そろそろ公園でボール遊びがしたいなぁ*^^*

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
from water

ポシェット作りかなり陰ながら、お手伝いをさせていただいております・・・手伝いというか、逆に・・・><これ以上言うと自分自身つらくなるので?いわないことにするね。

売り物だということで、トンチー先生の厳しい?指導のもと、がんばっているので、みんなに気に入ってもらえますように・・・♪

2008.03.08.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

キッズポシェット作ってるのね。
これから暖かくなるとお出かけも増えるからいいねぇ^^
haruちゃんも踊り好き?!
娘も「ぐるぐるどっかーん!」と「ぱわわっぷ体操」好きよ。
テレビの前で立ち上がって手を振って歌ってるわ^^
もちろんこっち見ろとばかりに「あっ」って呼ぶし。。。
でも子供のリズム感ってすごいよね。
音がなると体が動くのは本能かしら???

2008.03.09.Sun / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

「ポーズを決めるところで私を見てくる」って、
haruちゃんの姿が目に浮ぶよぉ~!かわゆいのぉ~e-266
いろんな感情が出てきて、とん・ちーさんも可愛くてしかたないでしょう(^-^")/
↓ の 中華おこわも 美味しそう♪
圧力鍋は 短時間で柔らかく美味しくなるから 便利だよね~☆

2008.03.09.Sun / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterちゃん★
お世話になっております!(仕事モード 笑)

ほんと、かなりお手伝いしてもらっちゃって、
おかげで私も楽やし、作業がはかどってるよ~♪
しっかり自信もっちゃっておくれ^^

その代わり、先生のチェックは厳しいでぇ~~^m^

これからも、よろしくね!!

2008.03.10.Mon / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
まめこちゃんとこも好きなんやね♪
やっぱり、この2曲はみんな大好きやな~~。

ほんと、子供って教えてなくてもリズム感あって
ビックリするよね。
歌が大好きで、どこかで鳴ってるとノるし。
haruは、電車が通る音でもいちいち止まってノッてるよ^^;
やっぱり本能なのかなぁ?

最近は、リトミックに参加してるけど
すっごく楽しそうだよ~^^

2008.03.10.Mon / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
そうなんです、ポーズ決めて見てくるのが笑けますよね^^

子供って、何かできるようになったら「見て見て!」
なんですね~~。
用事をしている時でも、ポーズを決めるところでは
なるべくharuを見るようにしています^^

色んな感情が出てきてかわいい・・・ほんと、そうですね><
1歳は特にかわいいって聞きますけど、
親ばかながら「ほんまに可愛すぎ~~」って思う毎日です^m^
カタコトの言葉とか、しぐさとか、表情とか、たまりませんね~(笑)

ってほんと、親ばか炸裂しちゃいました~*^^*

2008.03.10.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from saki

うちもぐるぐるどっかーん微妙だけど踊ってるよー

2008.03.11.Tue / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★sakiちゃん★
ほんま、ぐるぐるどっかーんはみんな踊るなぁ^^
あれがかかると、抱っこしてても「踊らな!」って感じで
降りたがったりするもん。。。
腕が短くてぐるぐるができてないんが笑けるわ^m^

2008.03.19.Wed / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

