スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *消しゴムはんこ2*  -  2005.12.16.Fri / 10:48 
布とか毛糸をいっぱい買ったからそっちからすればいいのに・・・
また消しはんです(^^;)
本能の赴くままに作るから全て中途半端だ~(>_<)

コットンタイムに載ってた図案で作ってみました♪
ハリネズミ、なかなかかわいくできたかも(*^^*)
何に押そうかな~。
*ハリネズミはんこ*

スポンサーサイト
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用
from ちーやん

すごい!かわいいー♪ton*chi-さんすごい器用!
小さいの削るって難しい?私もやってみようかな~?
焦点合うかしら?最近年で・・・老眼はまだ早いと思うけど・・・(^^;

2005.12.16.Fri / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ton*chi-

★ちーやんさん★
いや~ん(*^^*)ありがとうございます!!
小さいのを削るのはちょっと肩がこりますが
意外とできますよ!!これも普通のカッターナイフで削りきりました。(さすがに、”love”の穴の部分はちょっと消しゴム投げたくなりましたが^^:)
最近、私も焦点やばいんですよ!(>o<)
パソコンの見過ぎですかね~★

考えたら消しゴムはんこってすっごく安い…。
ぜひ、やってみてくださいね~(^▽^)

2005.12.16.Fri / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ライン

この作品普通のカッター作られたんですかヽ(@0@)/えー
すごく丁寧に彫られていてビックリです!
私なんて、デザインカッターで彫ってもがたがたなんですよ・・・
消しゴムはんこってほんとコストかからないですよね~
私もそこが好きで熱中してます( ̄m ̄*)ぷっ
100円で5つも作れちゃうんだからお得♪

2005.12.16.Fri / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ラインさん★
こんにちは~(>▽<)ありがとうございます!!
そうなんです。デザインカッターの存在さえも知らない私で(^^;)名前からして使いやすそうですよね~。
100円で5個どころか、1個の消しゴムで3つ作っちゃいました・・・(^◇^;
ラインさんの消しはんすごいですね!!ヒューズ中佐には感動ですっ!

2005.12.16.Fri / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaorin

こんばんわ~~♪
思わず吹き出してしまった。
このはんこわたしもさっき彫り彫りしてたとこなの・・・
ピンクッションと糸のはんこも作ったよ~~
そのうちUPするんでまた遊びに来てね♪

2005.12.17.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★kaorinさん★
こんにちは~!!(^▽^)/
わーい♪おそろいですねっ♪あの図案、かわいいですよね~。糸とピンクッションも作ろうか迷ってたんですよ~(>▽<)
kaorinさんのも楽しみにしてますねっ☆
また遊びに行きま~す!!

2005.12.17.Sat / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from chee

はじめまして!
kaorinさんのブログから来ました。
はりねずみを彫ってくださってありがとうございます♪
しかも、カッターでとはすごい器用ですね~!
よかったら、ぜひ私のブログにトラックバックしてくださいね。
他の方のはりねずみも御覧いただけます(^^)。

2005.12.20.Tue / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★cheeさん★初めまして~!!
図案描かれた方に見ていただけて光栄ですっ(>▽<)
さっそくトラックバックしちゃいました☆
そして私はこれからもカッター一本で頑張ると思います(*_*)限界がくるまで・・・

2005.12.20.Tue / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
早速行動に移します(笑)。コットンタイムの図案を見て作ってくださった消しゴムはんこや、handmade作品を、こちらにトラックバックしてくださいね。あわせて、コメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪ちなみに‥あまりに関係ない謎のTBは申し....
2005.12.20.Tue .No1 / It's my pleasure / PAGE TOP△

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

