  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *スモックワンピ*ハーフリネン黒・大人服  -  2008.02.15.Fri / 09:33 
*NANATONEスモックワンピ*

去年の秋号のコットンフレンドに載っていた、
NANATONEさん特集のスモックブラウス。
丈を伸ばしてワンピースにしてみた^^

前立ては茶色のリネン。スリットにはレースを。*NANATONEスモックワンピ*アップ


ジーンズとか軍パンに合わせたくて作ったけど、
軍パンには白っぽいワンピのが合うかな~~。
とりあえず、ジーンズ合わせて着倒せそう。
*NANATONEスモックワンピ*着用
こんな感じ。鏡、汚れすぎ^^;

重ね着できるし、綿麻やから長く着られそう!

今回のコットンフレンドも、NANATONEさんの特集は私のツボだった・・・。
「布で作るカーディガン」。
丈を変えて、二つ作りたいなぁ*^^*
→今回の春号。
ワンピースとかも作りたいのが載ってたし、何回も眺めてイメージ膨らませてます♪

***
haruはすーーーっかり元気、元気です!
発疹もきれいになりました^^

水曜には久々に近所の集会所に行って、
最初はなかなか離れなかったけど、しばらくすると
遊びだしてくれた。

は~、良かった^^一安心だわ♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


from ますっち

わぁ~~e-420e-420
いいなぁ~☆ とん・ちーさん、自分の着たいものを作れちゃうのって♪
いつも思うけど、作るのも楽しくて 着るのも楽しくて、い~ことだわe-343
haruちゃんも 幸せだよぉ(*゜▽゜)ノ

2008.02.22.Fri / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

