  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *玉編みのキャスケット*ベビー  -  2008.02.12.Tue / 09:32 
*玉編みのキャスケット*ベビー
haruの、キャスケットが完成♪
お花のモチーフも付けてみた^^*玉編みのキャスケット*ベビーアップ

・・・これ、実は私用にと思って編んでたんですけどぉ~~^^;

大人用の編み図が載ってる本をお友達に借りていて、
家にある毛糸で編んでみたんやけど、
やっぱり糸が細かったのか、サイズが小さくなって。。。
*玉編みのキャスケット*ベビー着用
ありゃ、haruピッタリやん@_@

それにしても、サイズ違いすぎやろ。。。
途中で気づけ、私。
haruサイズになって、まだ良かった^^;

haruが熱を出して寝ている間、
ちょっとした音でも起きてしまうから
私は静か~に、編み編み。
意外と早く完成したし、模様編みがやりがいあったわ^^

かぶってくれるかな~~?

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

from まめこ

haruちゃんにちょうどいいサイズやね。
ton*chi-ちゃん用やったの?不思議やね^^

最近手づくりのブロガーさんたちのところで見るニットの帽子♪
子供ちゃんがかぶってるとかわいい~って思って
チャレンジしたくなるよ。(何度も言ってますが)
来年の出来上がりのつもりで一丁トライしてみるかな?!

2008.02.12.Tue / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まっさん

ひゃ~めっっちゃかわいい!!!!
まっさんも欲しいわ~

仕事落ちついたら毛糸やら生地を持って
ton chi教室に通うので、
よろしくぅ!!!

2008.02.13.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
そうそう。かぎ針編みのキャスケットって
手作りブロガーさん結構作ってはるよね^^
私もずーっと気になってたんよ~~。

まめこちゃんもぜひトライしてみて~~>▽<
来年だともみ~ちゃんも走り回ってそうだし、
キャスケットかぶってお出かけとか、いいんちゃうの~~♪

しかしコレ、こんなにちっちゃくなるなんて・・・(笑)

2008.02.15.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まっさん★
ありがとう~~♪
まっさんならコレかぶれそうかも!?^m^

ほんま、仕事落ち着いたらガンガン来て~~!!
haruとも遊んだって~~*^^*
待ってるで!!!

2008.02.15.Fri / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ひゃ~可愛いe-343
haruちゃんの 相変わらずの ぷっくりほっぺが たまらない♪
それと ちっちゃな おててで お菓子(?)をつまんでるのが すっごくかわゆいe-266
ウチの子も こんなに 小さくて細い指の時が あったのね~

2008.02.22.Fri / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

