スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  haruついに突発性発疹!  -  2008.02.12.Tue / 09:24 
木曜の夜、haruは39度の高熱!!

金曜に病院に連れて行き、突発性発疹の可能性大との事。。。

haruは今日で1歳4ヶ月。もう、突発はならへんかな~って
思ってた矢先やった~~*_*;

金曜の夜には40度にも上がった。
やっぱり熱でしんどいのか、ずーーっと私にベッタリ。
私も家事は最低限にして、haruにベッタリ。

夜中も何度も起きるし、息も荒めでかわいそうだったけど、
ぐずっても、抱っこしたら寝てくれるし、
特に痙攣とかも起こさなかったから、よかった・・・><

そして、日曜の午前中にやっと熱が下がって、
夜には発疹がポツポツと。

昨日は全身に発疹がはっきり出てて、
ようやく「終了~~!」って感じでホッとした~*^^*

子供がしんどそうにしてると、それだけで可愛そうで疲れるな~~><
熱が下がってからも、まだまだベッタリが続いてる感じ・・・。
しばらく甘えさせてやるか^m^

とりあえず、あまり大変な事も無く
無事に突発性発疹、終了!

しばらくお外に出てなかったし、(って言っても4日間)
これからまたドンドン遊ぶぞ~~!!

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
テーマ:病気 - ジャンル:育児
from まめこ

突発性発疹だったんだ、haruちゃん。
無事に治ってよかった~。

高い熱がポンってでると聞いているので怖いなと。。。
痙攣とか起こさなくて良かった。
子供ちゃんが体調を崩すと本当に辛いモンね。

いっぱいいっぱい甘えさせてあげてね^^

2008.02.12.Tue / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ありがとう~~≧▽≦ノ

ほんと、高い熱が出てるのって怖いし、
夜中とか抱っこするとすっごく熱くてかわいそうだった><
けどその熱で戦ってるんだよね。。。
ほんと、痙攣とかが心配だったけど、ならなくて良かった!^^

やっとグズリも治まってきたし、すっかり元気で~す!
ありがとね~~♪

2008.02.15.Fri / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

haruちゃん、すっかり元気になって よかった~。
安心した^^
子供が高熱だすと、ホント心配だよね!!
特にまだ 言葉で訴えられない時期って。
代わってやりたいって 心から思うもの。

もう お外で元気いっぱい歩きまわれるね(o^∇^o)ノ

2008.02.22.Fri / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

