スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お気に入りのカフェ  -  2005.12.15.Thu / 23:20 
最近のお気に入りのカフェ(^^)Rottie'sに行ってきました***
Rottie’s

外観はシンプルなつくり。でも、いろいろこだわっていてすっごくかわいいお店なんです~(>▽<)
まず入り口に向かうと、足元にはかわいい落書き風イラストが♪
落書き風イラスト

これは改築の際にオーナーさんが自ら描かれたそうです。かわいい!!

そして中に入ると、おいしそうなケーキ達とかわいい焼き菓子棚*
ケーキたち

焼き菓子棚

たまご?
かわいいたまご?たちが迎えてくれます(*^^*)
オーナメント
そして頭上にはクッキーのオーナメント♪かわいい~!


そして中はテーブル2個となんとお座敷!
お座敷

ゆったりくつろげそうですよね♪
私はまだテーブル席しか座ったことがないですが、
椅子も教室風でとってもかわいいんです(^^)
今日は、老夫婦が座っていらっしゃったので写真は撮れませんでした。とっても素敵なご夫婦でした(>▽<)

おうちを改装しているので、中庭もあってなごみます★
中庭


写真を撮っていたら、一緒に働いているオーナーさんのお母様が色々と教えてくださいました(^^)床には松の木を使っていたり、家具のガラスはアンティークだったり、オーナーさんはスヌーピー好きだという事も。何だか、時間がゆっくり過ぎるようなそんなカフェです(*^^*)

そして家にケーキを買って帰り、今日はおうちでティータイム♪
今日はバナナタルト♪


おいしかった~(^▽^)

オーナーさんのブログです↓
http://plaza.rakuten.co.jp/rottiecake
スポンサーサイト
テーマ:好きなもの - ジャンル:趣味・実用
from hanae

すてきですね♪こんなお座敷はじめてみました♪まるでお友達のお部屋に遊びに行ったみたいi-238ケーキもおいしそうだしお店の細やかな心遣いもとてもあったかいですね。カフェ・・しばらくいってないなぁ~。ダンナと二人でいきたいな。

2005.12.16.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★hanaeさん★
こんにちは~!!ほんと、お友達のお部屋でくつろいでる感覚なんですよ~(^▽^)
カーテンとかも手作りでとってもかわいいですし・・・。真似したいお部屋って感じです♪
お子様がいらっしゃるとなかなか旦那様と二人で・・・というわけにはいかないのでしょうか。でもたまには、そういうデート、いいですよね(*^^*)

2005.12.16.Fri / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

