スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *スパッツ80・接結ニットボーダー(裏使い)*  -  2008.01.28.Mon / 09:13 
*接結ニットの裏でスパッツ*

久しぶりに、haruのスパッツ^^♪接結ニットの裏でスパッツ・アップ


無地の、パターンメッシュのスパッツをずっと探してたんだけど、
なかなかいいのが見つからないから、作ってみたんやけど。。。
無地ちゃうなぁ(笑)

この生地は、ボーダーベストの生地。
裏側を表に使ってみた。

かすかにボーダーが見えて、接結部分がドットっぽく見えて
まぁまぁいい風合いになったかも??^^;
裾にはいつものレースだけど、ボリュームが欲しかったから
上下に重ねて付けてみた。

履かせてみると、スリムでいい感じ♪
意外と使いやすそうだわ^^

・・・でもやっぱり無地がほしいなぁ。
まだ無地探しの旅は続きそうです(笑)


***
haruに「お絵かきせんせい」を買ってあげようかな?って話になった時、
ダンナの提案で、スケッチブックと色鉛筆を買う事に。
haruへ・スケッチブック&色鉛筆

うんうん、なんだか創作意欲がわきそうだ^^

描いて消せるのも楽しいけど、後に残るのも子供は嬉しいかも*^^*
真っ白な紙に鉛筆で描くのって、ちょっと贅沢な気がして嬉しかった記憶があるなぁ。

haru画伯の作品
haru画伯の作品。
お父ちゃんが描いてあげた恐竜の絵が、見事に消されちゃってます(笑)

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from ますっち

おぉ~e-267e-267e-267
haru画伯の絵、なんか才能を感じさせる!!
大きなスケッチブックに描かせてもらえて、haruちゃん幸せね~^^
そのうち 凄い量を描きだすだろうね~☆
ウチはよく 100円ショップの画用紙を1冊与えてたなぁ。
女の子の絵を描くように なってからは、可愛いノートに描かせてたe-284
今でも育児ノートと一緒に残ってるよ(^-^")/
そのときしか描けないものだから、貴重だよね~☆

これからのharu画伯の作品も 楽しみにしてマスe-343

2008.01.31.Thu / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
アハハ、才能感じますか!?^m^
その才能、開花するかどうか・・・(笑)

100円ショップの画用紙、いいですね!
うちもそういうのにジャンジャン描かせたいです!

ますっちさん、育児ノート付けてたんですか!?
すごいです!><
私、haruが生まれてから1ヶ月しか続かなかったです。。
アルバムも整理できてないし、やばい~~><

2008.02.04.Mon / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

