スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけましておめでとうございます!  -  2008.01.07.Mon / 13:44 
皆様、あけましておめでとうございます!!

先月から何かとバタバタしていて、ブログがなかなか更新できずにいました><

今年もマイペースな更新になるとは思いますが、
これからもぜひ仲良くしてくださいね!!
どうかよろしくお願い致します!!!

皆様にとって素敵な一年となりますように・・・♪


ではでは、近況報告です^^

まず、クリスマスのお話。

haruのところにもサンタさんが来たと報告したけど、
サンタさんは、haruに「ポシェット」をもらいました*^^*
haruのところにサンタさん!
枕もとに♪靴下を用意しないといけなかったかな^^;
ウサギのポシェットをもらったよ♪

次の日、早速かけてあげると、一日中かけていた^^
気に入ったかな~??

そしてクリスマスのあのシンプル~なブッシュドノエルの中身。
ブッシュドノエルの中身

抹茶スポンジに、あずきと生クリーム。
ほとんどダンナと二人で食べたから、最後のほうはちょっと
オエップ・・・って感じで完食した*▽*;
そんな苦くないし、haruにもちょっと助けてもらったけどね^^;

そして、迎える年末。。。。。
親子揃って、風邪をひいてしまった。

風邪気味だな~と思いながら、haruと二人で私の実家へ。

haruは元気にいとこ達に混ざって一生懸命遊んでた^^
姪っ子たちと落書き2
いとこのお姉ちゃんの真似をして、書き書き!
ちょっと、ペンの持ち方サマになってるんちゃうの?^^姪っ子たちと落書き


私は風邪を治すべく、のんびりさせてもらった。

そして次の朝、haruが起きた。・・・って思ったら、目が開かないではないか!!
目やにビッシリ!!カッピカピ!!><
こりゃ~ダメだ!って事で、年末滑り込みで実家近くの眼科へ。
ある程度調べて行ったけど、やっぱり「結膜炎」だった。
子供は風邪引いたときになりやすいみたい。
そして私ももらったみたいで、ちょっと目やに。
親子揃って目薬をいただいてきた。

そして、年始からはダンナの実家へ。
そこで、私もダンナも風邪が本格化し、haruもついに熱を出した。
2日の夜中に救急へ連れて行った。
夜中から3日にかけてはずっと39℃あったけど、
食欲は全く衰えず!^^;
薬のせいもあって、3日はほとんど寝てくれたので
私も一緒になって寝かせてもらった。
そしたらもう4日にはharuはちょっと咳をするだけですっかり元気に。
私もダンナも、咳はゲホゲホなるけど元気になった。

実家でゆっくりさせてもらって、いっぱい栄養も摂らせてもらったから
回復が早かったのかも。。。
お母さん、お義母さん、ほんっとにありがとう!!>▽<
うちの母に至っては、私の風邪がうつってしまって・・・T_T
まわりに迷惑をかけまくった年末年始になってしまった。ゴメンナサイ!!><

次は超元気なときに遊びに行くからね~~!!

*******
今は、家族そろってすっかり元気です!!ちょっと咳が出るだけになりました^^
こんな風邪ひきやすい軟弱な私ですが、
今後もよろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
No.200 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

おぉ~☆☆☆
haruちゃんのペンの持ち方が、上手!!
こりゃ 天才かも!
それで うさぎヘアも キュートで たまらない><e-266 可愛いなぁe-343
みんな 風邪が治って 良かったね~。
凄く流行ってたみたいだから。
 
とん・ちーさん、今年もよろしくお願いしますね~(*゜▽゜)ノ

2008.01.11.Fri / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます、おかげさまですっかり元気です♪^^

うちでも、ペンの持ち方だけで、「天才かも!?」って言っちゃってますよ~^m^
どこで覚えたんでしょうかねぇ?
偶然かと思いきや、毎回この持ち方です。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いしま~~す≧▽≦

2008.01.14.Mon / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

