スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年のクリスマス♪  -  2007.12.28.Fri / 00:11 
今年のクリスマスは、遊びすぎでバタバタしてたけど・・・
なんとか、ケーキ作りはできた♪

といっても、
ブッシュドノエル071224
シンプル~~~

一応コレ、ブッシュドノエルです*_*;
急遽作ったし、飾りもなぁ~~んにも無し!

ただの丸太やん。。。

しかも、中身は抹茶スポンジで、生クリームとあずきがIN。
超なんちゃってノエルだね^^;

けど一応、料理は「スペアリブ」と「揚げないコロッケ(グラタン風)」で
クリスマスっぽく・・・。
このレシピはこうちゃんのもの♪テレビで見て早速検索!
簡単だし、かなり美味しかった!オススメ~!^^


今年もharuのところにサンタさんが来てくれた♪
プレゼントは、うさぎのポシェット^^
写真がまだないからまた後日アップしよう。
良かったね、haru♪イイ子にしてたからだよ~~って褒めておこう^m^

来年は、「○○が欲しい!」とか言うのかなぁ??まだかなぁ???
楽しみだなぁ~*^▽^*

********
haru二つくくり

haru、髪をくくってみた!
くくっただけで、どこから見ても女の子だわ♪
シャキーンってなってるし触角みたいやけど・・・^^;


スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用
from まめこ

haruちゃん、髪の毛くくってかわいいね~♪
サンタさんもやってきて、おいしいごちそうやケーキもあって楽しいクリスマスが過ごせたかな?

ブッシュドノエル。。。シンプルだけどおいしそう。
スペアリブとグラコロ。。。私も検索してみよっと。
我が家はチキンと野菜サラダとポテサラ、コーンスープでした。
ちなみに私が作ったのはコーンスープのみです^^

サンタさんからのプレゼントのアップを楽しみにしてます!!

最後に、今年は仲良くしてくれてありがとう。嬉しかったです。
そして、来年もよろしくね♪それでは、良いお年を。。。

2007.12.28.Fri / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ははは 触角haruちゃんキュートe-266e-266
でも 髪を結ぶだけで グッと女の子らしくなるのは不思議だね~(*゜▽゜)ノ
どんどん可愛くなる haruちゃんの成長が楽しみe-51
抹茶スポンジで、生クリームとあずきがIN。って かなりそそられるぅ~♪♪
シンプル イズ ベストだよ(^-^")/

2007.12.30.Sun / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
こちらこそ、2007年はお世話になりました!!
ブログで出会えてほんとに嬉しかった~^^
これからも、こんなサボりな私ですがどうか仲良くしてやってください!!

スペアリブ、検索ぜひしてみて~!!
ほんとに簡単で美味しかったよ*^^*
これからうちの定番メニューになるかも!

これからぼちぼち画像もアップしていくから、良かったら見てね♪
サボっちゃうと、載せたい事がたまって大変だわ~~*_*;

2008.01.07.Mon / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
触角、キュートですか!嬉しいなぁ*^m^*
ほんと、これだけで女の子に見えてくれるので、
男の子っぽい服の時とかに役立ちます!

でもこの触角、あまりにシャキーンすぎますよね。。。
姪っ子たちには、「宇宙と交信してる!」って言われてました^^;
これからもharuの成長をボチボチ載せていくので、
どうか見てやってくださいね、ますっち姉さん!!

このロールケーキ、なかなか美味しかったです!
・・・が、ダンナと二人では多くて、次の日には少々ウンザリしながら完食しました・・・*_*;

2008.01.07.Mon / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

