スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  4ヶ月の男の子に会いに♪  -  2007.12.14.Fri / 21:36 
高校時代からのお友達の家に遊びに行った。

赤ちゃんが生まれて、産院に会いに行ってからかれこれ4ヶ月。
当然、赤ちゃんも4ヶ月*^^*

やっぱり、めちゃくちゃかわいいなぁ~~>▽<
ねんねで、『んぐー、あくーーー』とかお喋りしてた。
haruにもこんな時があったっけ!?って思うけど、あったんよねぇ。
ブログにも「あーうーおしゃべりをするようになった!」って書いた気が。
ほんま、みんな「忘れるで」って言うけど・・・ほんまに忘れるわ^^;

首もすわってるし、抱っこもしやすいから
何回も抱っこしてきた♪可愛すぎ!!
haruも最初は珍しそう~~に覗き込むだけやったけど、
慣れるとちゃんとナデナデしてた^^
お姉ちゃんに見えたよ、haru・・・><
いつの間に赤ちゃん卒業したんだろうねぇ。しみじみ。
keiくんとharu

赤ちゃんはkeiくん^^ 半目でナデナデ。keiくんとharu
最近ちょっとぐずりが多いみたい。
友達は「も~~><」ってなりながらも、
「今日はずっと抱っこやったわ~」とか言ってる。
頑張ってるなぁ*^^* ママって、ステキやなぁ・・・。
って、はたから見てるとめちゃ微笑ましいなぁ。
実際はほんま大変なんやけどね^^;
でもその分、可愛くてたまらないんやろうなぁ♪


そんな忙しいさなかの友達に、
「○○ちゃんの作ったケーキ、久々に食べたいなぁ~」って
おねだりする私。なんてやつだ。ってダンナにも言われた*▽*;
高校の時によく作ってきてくれてて、それがめちゃ好きやって、
ついついお願いしてしまう^^;
そして、時間もない中、紅茶のパウンドケーキを焼いててくれた。
ほんまごめんね~~!><でもやっぱりめっちゃ美味しかった♪
ありがとう~~!ごちそうさま!*^▽^*
またお願いしま~す♪(←反省してない・・・)

この日の手土産は、haruにも去年作ったカバーオール♪
*キルトニットドットのカバーオール80*プレゼント用

haruと全く同じ布と形。作るの懐かしかったなぁ*^^*カバーオールアップ071219


こまめに会いに行かないと、どんどん成長しちゃうなぁ≧▽≦
また遊びに行こうっと♪
周りで続々産まれてるし、忙しくなるな~~*^^*

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
from まめこ

いいなぁ。ほんわかしてて。。。
keiくんもかわいいし、お姉ちゃんしてるharuちゃんがこれまた可愛い♪
自分よりも小さきものを理解したのかもね。なでなでしてる手がやさしいもん^^
ケーキ焼いてくれた新米ママのお友達も素敵な方ね☆
育児に追われている毎日だったろうから、ケーキを焼くことってなかなかできないし
いい気分転換になったのではないかな。
おいしいケーキに楽しい会話、そしてかわいい子供達。。。
素敵な一日でしたね☆

私もケーキ食べたい。。。^^

2007.12.22.Sat / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

お~~~☆☆☆
赤ちゃんを ナデナデしてるharuちゃんが、なんて かわい~のぉ~e-266
すっかり お姉ちゃん気分だね~^^
本当に 赤ちゃんって あっという間に大きくなるからビックリだよねー☆
ウチも 3番目が 3歳で小ちゃくて可愛い と思ってるとき
4番目が生まれたの。
そしたら、三番目が急に 「でかっ!」と感じてしまったよ。

2007.12.23.Sun / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
コメントありがとう!!返事遅くなっちゃってごめんね><
ほんわかしてるでしょ~~*^^*
ケーキ作り、気分転換になったかな~。
だといいなぁ^^
ほんとに楽しくて、素敵な一日だったよ!
友達ってほんといいもんだね~。

ケーキ、しっとりしてて美味しかったよぉ~~。
また食べたくなった!?^m^

2007.12.27.Thu / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
コメントありがとうございます!
返事が遅くなっちゃってごめんなさい><

haru、お姉さん気分ですよね~コレ^m^
ほんと、こんな赤ちゃん時期はいつの間に・・・って感じでした。
兄弟がいると比較して「ちっちゃ~い」とか思うんですね♪
でも更に小さいのが生まれてきたら
そりゃ「でかっ!!」ってなりますよね>▽<
でも同時に、「こんなに大きくなって・・・」って
感慨深くなっちゃいそう^^
みんなすくすく、一番嬉しいことですね♪

2007.12.27.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

