スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あんよ!あんよ!  -  2007.11.22.Thu / 01:13 
haruはようやくあんよがだいぶ上手になってきて、
外で降ろしてあげると必死で歩き出す^^
廊下であんよ0711・1

家の前の廊下で・・・廊下であんよ・2

廊下であんよ・3
頑張ってあんよ!!

この距離に多分5分くらいかな^^;
途中何回も立ち止まって、床を触ったりじーーっと見たり。
興味津々だね~^^

そしてマンションの下へ。
お外であんよ1

 必死すぎて、がに股ですよ!お外であんよ2

お外であんよ3

すごいねぇ。。。いっちょまえに歩いてはるわ、haru。。。

今はこの「よちよち歩き」がたまらなく可愛い♪^^
『た~~~た~~~(お母ちゃん)』って言いながら小走り気味で
近づいて来られたりしたらほんまにたまらん>▽<

まだねんねだった頃に、「これからどんどん可愛くなるよ」って
言われてたけど、今まさに「ほんまや~~!!」って思ってます^^
この必死な感じがまた可愛いなぁ(*´ー`*)

この靴は、先週くらいに買ったアシックスのスニーカー12cm。
やっぱりブーツより断然歩きやすいみたい。
もうちょっとスニーカーであんよが上手になったら、
またブーツを履いてもらおう♪

あんよができるようになって、着せてみたい服も増えてきた!
また物欲がぁ~~・・・><

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
from ますっち

haruちゃん、かわい~~~e-51
写真からも、よちよち歩きが伝わってくるよ~♪
アシックスのスニーカー12cm。。。なんて、あるんだね~^^
小ちゃい子の成長って、本当に目を見張るものが あるなぁ♪
今も「たまらん」くらい可愛いけど、まだまだこれからよ~!
意味のある おしゃべりを始めたら、そりゃあ もう メロメロで
ほっぺパクパク食べちゃいたいくらいだから 笑
楽しみだね~(*゜▽゜)ノe-343

2007.11.27.Tue / 11:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

ひゃー☆かわいすぎる!!
ホントあんよが始まって、このヨチヨチ歩きはたまらないね~。
私にもかわいさが伝わってくるよ。
アシックスのスニーカー。ファーストシューズにいいらしいね。
歩くぞって感じのお洋服もよく似合ってるわ♪
これからお散歩かな~?!

2007.11.27.Tue / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
きゃ~~!!まだまだですか!?
私、甘かったなぁ^^; ほんと、こんなに可愛くなってきたら
ほんと親はたまりませんね~><
みんな親バカ炸裂するはずですよねぇ*^^*

ブランドのスニーカーは、だいたい12cmからある感じで、
もう小さいってだけでめちゃくちゃかわいいんですよね♪
買う時も、かなり目移りしてしまいました^^

意味のあるおしゃべりかぁ~~*^^*
なんだか今は想像できないですけど、
「た~~た~~(お母ちゃん)」でやられてるくらいなので
先が思いやられます(笑)

2007.11.28.Wed / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
よとよちの可愛さ、伝わった??*^^*
もみ~ちゃんがよちよち歩きだしたら、まめこちゃん
絶対大変だよ!!可愛さで倒れちゃうかもよ!?(笑)

そうそう、アシックスはお友達もファーストシューズにしてて、
可愛いのもいっぱいだし、haruも歩きやすそう^^
けどほんとにいっぱいあるし、目移りばっかしちゃって
もう「次はコレ♪」ってのがある。散財してまいそう~~><

この時はマンションの下に行っただけやねん。
けど、それだけで30分は費やしたよ^^;

2007.11.28.Wed / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

