スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビバ!吉祥寺  -  2005.12.14.Wed / 01:53 
憧れの吉祥寺に初めて行ってまいりました~!!(>▽<)
あらかじめ吉祥寺の雑貨屋さんを紹介しているブログなんかをチェックして、地図を片手にてくてく歩いてみました(*^-^*)
何も知らないで歩いててもかわいい雑貨屋さんがポンポン出てくるので、私の足取りはまるで千鳥足です(*▽*)でももっと色々あるんだろうなぁ・・・。

それでは、今日買った(買っちゃった)ものたちです!(≧▽≦)

その①kitchenkitchenで105円モノを物色*
*キッチンキッチンの105円のものたち*
かわいい~♪これが全て105円だなんて、嬉しいですね~★
ツリーは組み立てて、はぎれで何か作って飾れたらいいな(^^)

その②雑貨屋さん"cinq"でfogなど物色*
*cinqでかったものたち*
fogのリネン糸と、ミルク瓶?葉っぱとかさしたらかわいいかな~(^-^)

その③COTTONFIELDで欲を抑えつつ・・・
*COTTONFIELDで買った布たち*
か、かわいい布たちがいっぱい!!(T-T)
こんなお店が近くにあったらなぁ・・・って思いましたが、近くにあったらそれも大変(^^;)毎日行ってしまいそうです**

そして満足して帰路に・・・と思いきや!!
お気に入りの服屋さんで服も買ってしまったぁ(>△<)

今日はほんとに私の物欲が満たされた日になりました(*^o^*)
また行くからね、吉祥寺~!
スポンサーサイト
from さおちゃん

吉祥寺だったんですね~っっ。
先日、講習会に東京へ出かけて
絶対に雑貨屋さんも行こう!って
意気込んでたのですが、どこか分からず
結局すぐに新幹線飛び乗って帰って
きちゃいました。調べてから行かないとですね。

それにしても、素敵な物がたくさん!
これから、どんなものが出来上がるのか
とっても楽しみですねv-22

2005.12.14.Wed / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Ton*chi-

★さおちゃんさん★
こんばんは~(^▽^)/ほんと、たくさん
買ってしまいました~~(**;)
うちは、吉祥寺ではないのですが、頑張って
電車乗り継いで行ってみたんですよ~。
なかなかしょっちゅう行けないのが辛いところです**
いっぱい買ったので、そろそろ色々作らないと・・・。頑張りま~す(>▽<)

2005.12.14.Wed / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

