スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  オークション出品♪  -  2007.11.19.Mon / 09:54 
オークション初挑戦宣言をしてからだいぶ経ってしまいましたが、
ようやく準備ができて、出品する事ができました!*^^*
click!→マイ・オークションをごらんください
ぜひ覗いてやってください>▽<♪

オークション出品予定071105

出品したのはこの子たち↑*^▽^*ノ

オークション出品自体は他のIDで経験があるから
だいぶ慣れてはいるけど、
やっぱり自分の手作り品となると緊張~~><

簡単に入札があるとは思えないけど、
まぁ、気長に気楽にやってみようと思います^^;
誰かの元にお嫁入りできるといいけどなぁ~(uωu人)

ひやかしでもどんどんウェルカムなので、
是非覗いてみてやってくださいね♪
よろしくお願いします!!

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from ますっち

すごい!すごい!
オークション出品なんて、すてき~e-420
とん・ちーさん、オークション出品自体は 経験が あるのね~!
どれも可愛いものばかり♪
これは ファンが 増えるに違いないよ~(・o・)ノ
楽しみだね^^

2007.11.19.Mon / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あやなママ

今日はいきなり誘ってゴメンネ~。
こんな近所に同じ趣味を持つ人がいるなんて
ビックリ。また、遊びに来てね!
さっそくブログ見たよv-218

2007.11.19.Mon / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

きゃー!!オークション出品したのね~。すご~い!!
覘いてきたわよ~~~。かわいいよ~☆☆☆
きっとお嫁入りするわね。

↓↓さんまのトマト煮。おいしそう~♪
私は圧力鍋さまさまなのよ~。なんといっても調理時間短いしね。おでんとか一気に仕上げちゃう^^
昔いわしの骨がのどにささってから(普通いわしはささらないよね~。やわらかいし。。。医者にも笑われてたもん。。。)
骨までやわらかくなって食べてしまえる圧力鍋は必須アイテム。
レシピもあるし、作ってみようかな。
そうそう活力鍋。今使ってる圧力鍋と買うとき迷ったのよね~。
あの会社のフライパンの方も気になってる。。。

↓アイロンビーズ懐かしいわ。昔の勤め先で扱ってたのよん♪
haruちゃん公園デビューしたんだ。おめでとう!!
どんどん世界が広がるね。

2007.11.20.Tue / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ついにオークション、出品してしまいました!
前々からやってみたいなぁと思ってたんですが、
なかなか自分の物も作れてないので取り掛かれなくて^^;
ようやく余裕が出てきて小物作りをちょこちょこできました♪
かわいいって言ってもらえて、ちょっと自信つきました^^q
ありがとうございます!

以前から、手持ちの不用品をオークションしてたんです^^
舞台のパンフレットとか意外と高値が付いたりして
楽しかったですよ~*^^*

2007.11.21.Wed / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★あやなママちゃん★
こないだはほんとありがとう!!
いきなり押しかけちゃってごめんね~><
前々から気になってたからせて嬉しかったよ♪

ほんと、超近所にハンドメイド仲間がいて嬉しい!!
これからもよろしくねぇ*^▽^*ノ

2007.11.21.Wed / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
ありがとう!見に行ってくれたのね~*^^*
かわいいって言ってもらえて嬉しいよ~~♪ありがとう!
お嫁入り、してほしいなぁ>▽<

圧力鍋、おでんもいいね!!
超味のしみこんだおでんができそう♪美味しそう~*^▽^*
いわしの骨でも刺さるものは刺さるさ!><
私も何の骨か忘れたけど刺さって病院行ったよ。。。
結局何も無くてただ傷で違和感あっただけやったけどね^^;

そう、その会社のフライパンもよさそうよね♪
広告でのケーキとかもやってみたい^^

まめこちゃん、アイロンビーズ扱ってるとこにいたんや~!
前からあったけど、最近特に流行ってきてるよね。
友達も買ったって言ってたし、私も欲しくなってきたなぁ。。

公園デビュー、もっといっぱいの親子に混じっていくイメージやったけど、
だ~れもおらん公園にぽっつりやったわ^^;
これから寒いし、なかなかお友達には会えないだろうなぁ。。

2007.11.21.Wed / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

キャー><!♪
とうとうハンドメイド作品出品したんだね^^!おめでとう♪!!
どれも可愛い~~~♪♪
早速覗きに行って、んで早速入札してきた^^!!
一目惚れだったの♪スタイ♪
ともっちに似合いそう^^
落札できるといいな~~

2007.11.21.Wed / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from chico

オークション初出品おめでとう!!!
ドキドキだね!
ton*chi-さんの緊張が伝わってきそう!
終了したら、また感想聞かせてね!

2007.11.22.Thu / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
きゃーーー!!ありがとうございますっ!!≧▽≦
うれしい~~~でも恥ずかしい~~~*><*
落札していただけたら嬉しいです!

いつか、なっちっちさんみたいに
実用的かつめっちゃかわいい物を出品できるように
なりたいんです*^^*
それにはもっと修行しないと!
頑張りま~す♪

2007.11.23.Fri / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★chicoさん★
ありがとうございます~!!>▽<
ほんと、出品した時はドッキドキでした!!
今は「あと3日」とかなので落ち着いて見てられますが
また終了日になりとソワソワしてしまいそうです^^;

また、ご報告しますね~~!!

2007.11.23.Fri / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

こんにちは。2度目失礼します。
あのね、スタイを狙っているんですの。
首周りの寸法を教えてください!!
もみ~ちゃん、首が太いモンで。。。

2007.11.23.Fri / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこちゃん★
いや~~ん、そうなの!?≧▽≦
検討してもらえてるなんてめちゃ嬉しい~♪ありがとう!!!

返事が遅くなっちゃってごめんね><
スタイの首周りは約30cmです♪
ちなみに、haruの首周りは23cmやったよ^^

もみ~ちゃん、そんなに首太いの!?
どれくらいあるんか気になるわぁ^m^

2007.11.24.Sat / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

