スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風邪っぴき  -  2007.10.29.Mon / 12:51 
更新が止まってしまってます><

今、私が風邪ひいてしまってます(T△T)
何とかharuには移らず過ごせてます。(鼻水は前から出てるけど)

コメント頂いてる方、なかなかお返事できなくてすみません><
「赤ちゃんボランティア」の事やharuの成長の事も色々綴りたいので
回復したらコメント返事と合わせてまとめてUPしたいと思います!!

早く治りますよ~に!(>人<*)
スポンサーサイト
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
No.182 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

とん・ちーさん、大丈夫!?
こっちでも 風邪が流行ってマス><
赤ちゃんがいると ゆっくり寝てもいられず大変だよねe-330
早く治るようお祈りしてます☆

2007.10.30.Tue / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

こんにちは。風邪大丈夫ですか???
我が家もパパ→もみ~ちゃんと続いて風邪をひいちゃいました。
私は今のところ気合で耐えている。。。といった感じ。
暖かかったり、寒かったりするし、空気も乾燥してるし
気候も風邪の見方って感じの今の時期。
ママはなかなかゆっくり休めないもんね。
早く治るといいね。お大事にね。

2007.10.31.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
なんとかブログに復帰して参りましたぁ~*▽*;
いやぁ、土曜の夜からなのでほぼ1週間、引きこもりでした><
まだ咳が出るのでマスクは手放せないですが、
今日はお散歩で買い物も行ってきました!
喉以外はかなり元気です^^

ほんと、赤ちゃんがいると寝てられないですよね。。。
でも、家事をだいぶ休ませてもらったので
回復も早かったと思います^^

ご心配お掛けしました!!><ありがとうございました~~!!

そちらでもやっぱり流行ってるんですね。
気温の変化にやられすぎですよねぇ*_*;
ますっちさんも風邪に気をつけてくださいね!

2007.11.02.Fri / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこさん★
いや~~んまめこさんとこも風邪流行中!?><
まめこさん、すごい!!気合いで耐えてるなんて。。。

どうにか私は元気になって、後は咳だけになりました!
ご心配ありがとうございます♪
毎日マスクマンで過ごしてます^^
でもダンナが今度は風邪ひいてしまい・・・><
私からうつったのか、会社(流行中)からもらってきたのか。。。
しばらく我が家は風邪っぴきになりそうです。

ほんと、ママはゆっくり休めないので風邪ひかないのに
限りますよね!!
まめこさんも引き続き、気合いで耐えてくださいね~~!!

2007.11.02.Fri / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

