スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *長袖パジャマ80・ワンコ柄*  -  2007.10.19.Fri / 20:10 
haruのパジャマ不足で、こないだアカチャンホンポで
腹巻き付きのパジャマを1つ買った。
パジャマらしいパジャマはそれが初めてで、
他は去年着てたカバーオールを着せてた。
も~~足のプチプチがめんどくさいっ>< もっとパジャマ買いたい!
って思ったら、視界の端にパジャマに適している布在庫…。

これは、作らなきゃなぁ~って事で、作ってみた。
*わんこ柄パジャマ80*


なんか、お出かけ着はめちゃやる気になれるけど、
パジャマとなるとなかなか…(´-ω-`;)ゞ

でも作ってる内にやっぱり楽しくなってきた♪
特に、モンキーパンツ。
わんこ柄パジャマ80・モンキーパンツ

手持ちのパターンは裾広がりだけど、それをまっすぐにして、
裾を切り替えに。
わんこ柄パジャマ80・モンキーパンツアップ

この形でスパッツ作ったらいい感じかも^^
って、またスパッツの為の布探し開始!?
ようやくワンコ柄使いきったのに…( ̄∇ ̄;)アハハ。

布買いもぼちぼちするけど、
頑張って布在庫減らすど~~オーー!o(・`ω´・)○))

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from ますっち

パジャマ、かわいいe-343
ほんと、モンキーパンツがイイ感じ♪
可愛いかったり 気に入った生地があると、
とん・ちーさんも つい買ってしまうのかな?
私は文房具に目がなくて、特に 可愛い便箋やノート・色ペンを 見かけると
すぐ 使う予定がなくても つい買ってしまうの。
好きなものが家にあるっていうだけで、幸せなんだよね~(*^-^)e-266

2007.10.22.Mon / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
そうそう!!その通りですよ~!!
ますっちさんは文房具なんですね!それも分かるなぁ>▽<
私も、「布」が大好きなんです。
可愛い布を見ると、「あんなのもできるかな~こんなのもいいなぁ~~」って色々考えるんですが、
そのイメージをするのが本当に楽しくって!!
だから布屋さんでは可愛い布を手にとってはしばらく
考え事してます(笑)たまににやけながら。。。^^;
でも布ってあんまり安くないので、断念する事が多いんですよね~。なかなかイメージ固まらないし。
ハギレなんかは、ついつい買ってしまいます♪
ほんと、好きな物に囲まれてたいですよね*^^*

2007.10.23.Tue / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

