スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  **haru1歳バースデーパーティー**  -  2007.10.13.Sat / 23:20 
1日遅れで、haru1歳のバースデーパーティー♪

haru、ハッピーバースデー(*≧∇≦)/
haru1歳バースデーケーキ

お友達の真似をして、ホットケーキにフルーツと
水切りしたヨーグルトで飾り付け♪
ヨーグルトは最近見かける、ブルガリアの「そのままで」を
使ったからか、あまり酸っぱくなくて美味しかったぁ*^^*

haru1歳バースデーケーキとharu
記念のワンピを着てパシャリ。

私たちからのプレゼントは、
私たちからのプレゼント・haru1歳
ベビーピンクのドイツ製の鉄琴。
と、ダンナの親からは
ダンナの両親からのプレゼント・haru1歳
ロディ&ロックンロディ!(土台)

鉄琴は、箱から出して何も教えずにバチ(棒)を渡すと
いきなり鉄琴をたたいて奏で出した!ビックリ(゜ロ゜)
何かを持つとトントンするクセがここで役に立ったか^^;

それからはよく遊んでくれた♪
ちょっと離れても、ダンナや私が鉄琴をすると速攻でバチを奪いに来る=_=;
結構楽しくて私たちもやりたいのに~~。
haruのお風呂中にちょっと楽しんでみたり(笑)
楽器ってやっぱりいいもんだなぁ^^

そしてロディと、木馬のように揺れる土台、ロックンロディ。
これはほんとにかわいいわぁ~~♪(^∇^*)
部屋に置いてるだけで、色もかわいいし何か明るくなる。
haruも最初は恐る恐るだったけど、ちょっと慣れると
ロディに乗ってゴキゲン!haru1歳
嬉しそう♪

喜んでもらえたかなぁ?

きっと、haruはこの日の事を忘れてしまうだろうけど
お父ちゃんお母ちゃんは忘れないよっ!!

もう1歳。まだ1歳。
すくすく元気に育ってくれるのが何よりの願い!
これからどんどん新しいことを吸収して、一緒に成長しようね^^

haru1歳ケーキ、美味しいね~~♪
初めてのケーキ、そんなにウマイか!
良かった、良かった( ´∀`)

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
テーマ:記念日 - ジャンル:育児
from ricoママ

haruちゃん、1歳のお誕生日&初めの1歩
おめでとうO(≧∇≦*)O
お誕生日の日に1歩を踏み出すなんて
haruちゃんの作戦やな(^m^)

ケーキ、とってもおいしそうやし
haruちゃんはプレゼントにご満悦の笑顔やし
とっても良い記念になったね~☆

これからも子育てがんばろう!!

2007.10.14.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まめこ

haruちゃんの笑顔がパーティの楽しさを語ってるわ♪
ケーキもおいしそう!!
プレゼントのセレクトもいいわ~☆
これからの参考にさせていただきます!!

ヨーグルトの水をきったの、私も好き♪
クリームチーズみたいな食感になるしすっぱさがぬけるよね。
とれたすっぱい水もはちみつとかで少し甘くして水でわると美味ですよ。

2007.10.15.Mon / 08:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ハハハ♪ haruちゃんの 満面の笑み、超かわいーっe-266e-266e-266
何度もクリックして 見ちゃったよ (≧∇≦)ノ ♪
ケーキも とっても 美味しそう♪
ベビーピンクのドイツ製の鉄琴!これは 大人でも欲しいかも!
小さい頃から 楽器に親しませるのは、とってもイイコトだよね~^^
ロディ&ロックンロディ も、楽しそう♪
本当に haruちゃん、1歳のお誕生日おめでとうね~e-343e-420
これからも 元気にすくすくと成長してね♪
いっつも 見守ってるよ~(o^∇^o)ノ

2007.10.15.Mon / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママ★
ありがとうっ!!(●´∀`)ノ+゜*。
ほんま、誕生日に1歩踏み出すなんてたまげたわ。
しかも、その1歩っきり、あとの2日間は全くやで。。。
ようやく勇気出てきて今日は2歩くらい踏みだしとったわ^m^

1歳の記念日、みんな張り切って頑張ってたから
私も!って思ったけど、地味~に終わりました^^;
けど思い出深い一日やね♪

これからはうちらも1歳児のママかぁ~~。
ほんと、これからも子育て頑張ろうね!
今後ともよろすく~~♪

2007.10.16.Tue / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まめこさん★
めっちゃ笑顔でしょ~~(笑)
haruお得意のクシャ笑顔です^^

プレゼント、初めは三輪車♪って思ってたんですけど、
うち社宅で狭くて置く場所が無いのと、
すぐ乗れるのはガード付きでないとダメで、
それが種類限られてしまうので
三輪車は2歳でプレゼントしようか♪って事になったんです。
周りの子は、三輪車楽しそうに乗ってますよ*^▽^*

ロディは、土台を付けると木馬みたいに揺れて、
安定感もあるのでオススメですよ*^^*
ま、私がインテリアに選んだっていう説もありますけど^^;

ヨーグルトの水切りしたもの(乳清ですよね)、そんな風に
すると美味しいんですね!ビックリ><
今回は捨ててしまった。。。モッタイナイ。
前に、パックするといいって聞いてやってみたら、
すごくスベスベになりましたよ~^^

2007.10.16.Tue / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
改めてお祝いの言葉、ありがとうございます~!(●´∀`)ノ+゜*。

このクシャ笑顔、どこで覚えたんでしょうかねぇ^^;
haruの、めちゃテンション高い時の笑顔はコレです。
鉄琴はねぇ、ほんまに楽しいです!私が(笑)
haruと遊びながら私が夢中になってます。
haruは電車の「ガタンガタン」にもタテノリするので
楽器は持ってこいだったかもです*^^*

ほんと、これからも見守ってくださいね~!!
よろしくお願いします♪

2007.10.16.Tue / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

