  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  記念のママランチ♪  -  2007.10.10.Wed / 01:09 
いつも遊んでるお友達と、みんなが1歳になった記念に、と
前から「行きたいね~」って言ってたお店へランチに行った*^^*

宇治の「えん」という、和なお店。
1500円ですごく美味しくてヘルシーなランチ、
プラス500円でこれまた美味し~いケーキも!
もちろんケーキ付きで^m^

お店の中は、畳のお部屋で掘りごたつになっていて
ほんとに落ち着く空間。縁側からみえる中庭も風情ある~♪

…って、ほっこり楽しみたいとこやけど
ちびっ子3人が動き回る動き回る^^;
テーブルにかけてあるクロスを引っ張られないように留意し、
食べ物を触られないように注意し、
置いてある花瓶とか置物を触りに行かないように留意し(; ̄д ̄)
ま、それでもじゅうぶんに美味し~いゴハンと
楽し~いトークを堪能したんやけどね^^v

いやぁ、ほんとみんなの成長を感じるわ~~(*´∀`*)
えんでの3人①

左から、イモをかばんから出すmiyuちゃん、miyuちゃんのおもちゃでゴキゲンのricoちゃん、しつこく縁側に出ようとするharu。
3人まとめて写真撮れなくなったなぁ~^▽^;

えんでの3人②

ricoちゃんとharuで「ばぁっ!」
ガラスやし、「いるいるばぁっ!」やね。

えんでの3人③

haruはまだ「ばぁっ!」してるのかい?

えんでの3人④

miyuちゃん、箱の中身は何かなぁ?

この箱は、「ママ1年お疲れ様!」でmiyuちゃんママからのプレゼント>▽<
miyuちゃんricoちゃんのお誕生日にも、あげあいっこしたのだ*^^*
箱の中身は、ちょっとムフフなエプロンでした(*ノェノ)キャー
美肌パックのおまけ付きで♪
ricoちゃんママからは、私が愛してやまないスタバのコーヒー豆セット(≧∇≦)

二人からの嬉しいメッセージを読んで、感動。
ほんとに、みんなに出会えて良かった><
「子供のママ」としてじゃなくて、ほんとに前から友達やったみたい。

ホント、ありがとね。そしてこれからもよろしくねっ!!


おっと、また明日もみんなに会えるわ*^▽^*
やっぱり育児は毎日が楽しくないとね~♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
from ricoママ

うわぁい、rico登場や~☆
動き回る子供達を上手に撮ってたんやね!

ホントにステキな空間でおいしいランチ(*^-^*)
1歳記念の良い思い出になったわ。

プレゼント喜んでもらえて良かった☆
こちらこそサクランボのモチーフを付けてくれた
ハンドタオル&かわいいエプロンありがとうね。
大事に使わせてもらいます。

とん・ちーちゃんの言う通りずっと前から
お友達やった感じがするわ。
これからもガシガシ遊ぼうね!
よろしくぅ(^-^)

2007.10.10.Wed / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ふふふ♪
ホント みんな アチコチ動き回って、成長を感じるね~^^
赤ちゃん同士 いろいろ からんで遊ぶので、ますます可愛いし♪
前から友達やったみたい。。て思う人は、前世でも仲良くしていたみたいよe-284
そう考えると、余計楽しいよね。
とん・ちーさんと私も、前世で親子だったのかな?。。いや
姉妹にしとこっ。

2007.10.11.Thu / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママ★
ほんと、いい記念になったよね~*^^*また、行きたいね♪
上手に撮れてる~~~??*▽*;
まぁでも、「撮るの苦労してる」のは伝わる写真やんね(笑)

プレゼントほんまにありがとうね~♪
早速飲んだら、ほんまにスタバの味やった>▽<
たまらんわ~~これからハマりそう!
ムフフなエプロンも大ウケやったわ^m^

ほんま、これからもガシガシ遊ぼうね!!
(ダンナには、「お手柔らかに・・・」って言われたわ^m^)

そういやあのハンドタオル、そんなええもんちゃうし~~><
歪みまくりやし、ぞうきんにでも使って~~!

2007.10.12.Fri / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
へぇ~~~~そうなんだ!!
前世でも仲良くしてたから、スッと仲良くなれたりするんですね♪
ほんと、そう思うと楽しいです>▽<
前世での自分を妄想しちゃいますね~~^^

ってことは、ますっちさんとも前世では仲良しだったんですね♪
姉妹かぁ~~♪ますっち姉ちゃんですね*^^*
私は思いっきり妹肌なので、これからも甘えさせていただきま~す!(^▽^)ノ

2007.10.12.Fri / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from saki

おめでとーv-10v-81
ほんとあっという間だねー
うちも、10ヶ月になりました。

19日に会えるの楽しみにしてるねv-22

2007.10.12.Fri / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★sakiちゃん★
ありがとう~~♪*^^*
ほんま、あっ!!という間やわぁ。。。><
sakiちゃんももう10ヶ月になったんや~!
ほんま、1歳なんてすぐやで~^^

もうどれくらい会ってないんかなぁ??

19日、更にビッグになってるsakiちゃんを期待してるわ>▽<

2007.10.13.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

