スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *リネンで小物入れ**手作り市へ!  -  2007.10.02.Tue / 09:36 
*fogリネンで小物入れ*

いつもごっちゃり広がっているharuのおもちゃを片づける、
簡単な袋を作った。

おもちゃを入れる場所はあるんだけど、
haruは袋から出したり入れたりするのが楽しいみたい^^

この生地、だ~~~いぶ前にC&Sさんで買ったfogリネンのハギレセット。
なんとなくもったいなくて使ってなかったけど、
あんまり使わないのももったいないと思って使ってみた。

やっぱりこの素材感、いいわぁ♪
*fogリネンで小物入れ2*
反対側はこんな感じ。

ほんとはキルト芯とか入れてしっかりさせたかったけど
キルト芯もキルト綿もちょうど切れてて、なんにもナシで仕上げた。
このクタッと感もいい感じかも*^^*

思惑通り、haruは袋から出したり入れたり。
たまに袋かぶって遊んでる^m^

**********
昨日、お友達と初めて「手作り市」なるものに行った!!
ずーっと気になってたから、嬉しい~~♪

お友達に甘えて車で連れて行ってもらった*^^*ありがとうっ!!
こないだ「赤ちゃん広場」で出会った、5ヶ月の男の子のママ。
会って二回目なのにかなり甘えてしまった^^;
ほんとオシャレでかわいくて、話してて楽しい♪
出会う人出会う人ステキな人ばっかりで、幸せやわぁ~。
haruが、私の友達も増やしてくれるんやね!ありがとう^^

その、手作り市で買ったもの
手作り市で買った物10/1

鍵モチーフ、ピン、ハギレセット、コード、レース、オイルペーパー袋。
いやぁ、抑えた抑えた(笑)
ほんっとにかわいいお店ばっかりで、
「じっくり見た~い!託児所ほし~~い!!」って感じ。
haruはよくぐずったので、赤ちゃんせんべいでごまかしごまかし
なんとか付き合ってもらった。
haruとむこう~にkouくん
ボーロを食べるharuとむこうの方にお友達の子。(足しか見えん)
植物公園になってるので、ピクニックもできる♪
シートをひいてお昼を食べた*^^*
雨降らなくて良かった~♪
あ~楽しかった!また、行こう!!

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


スポンサーサイト
from ますっち

お~、この おもちゃ入れ いいわぁ~♪
くたっとした素材で、いい感じ~♪
haruちゃんが かぶるのも分かるような気がするぅ~ 笑
出会う人が みんな素敵なのは、とん・ちーさんが素敵だからよ~~♪
でも 本当に、子供って 親の交際範囲を 広げてくれるよねー(^^)

2007.10.03.Wed / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます~~^^
私もこのクタッと感、お気に入りです♪私もかぶっとこうかしら(笑)

いや~ん素敵だなんて~~(*/∇\*)
本当の私を知らないから・・・・なんちゃって^m^
でもほんと、恵まれてるなぁって思います♪
子供は親の交際範囲をこんなに広げてくれるんですね!
ほんとに驚きです!
私、12月にここに引っ越してきたとは思えないくらい
馴染んじゃってます(笑)

2007.10.03.Wed / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

