スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初めての消しゴムはんこ!  -  2005.12.09.Fri / 12:53 
5個入り100円の消しゴムとカッターナイフだけで初の消しゴムはんこ完成!!
あまりにも道具がないので失敗するだろうな~と思いながら(ネガティブ)作ってみると あら!けっこういい感じ?? 
あまり使うことの無さそう~なton*chi-のネーム(^^;)<作ってみたかったのです・・・。>から作って、後にボウルを作ったんですが、ボウルはかなり雑(*_*)集中力が続かない私の性格が出ておりますね~。

*消しゴムはんこ*


昨日コットンタイム1月号を買ったら、消しはんの作り方が載っていました(^^)参考になりました~♪

昨日は布と毛糸を仕入れてきたので、いろいろやる事がたまってきちゃったな~。。ワクワクするんですけどね(^-^)♪
スポンサーサイト
テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

はじめまして♪
消しゴムはんこのカテゴリーからやってきました。
私も最初挑戦した時は絶対無理だろうな~という感じでしたが、意外とイイ感じにできますよね!
でもやっぱり初めてなのにお上手ですよね~(*´∇`*)
文字はんこなんか意外と苦手な方が多いみたいですよ。私は好きなんですが・・・

使い道・・・このはんこをタグにするともっとかわいいと思いますよ♪
ソーイング+消しゴムはんこってすっごくマッチするんです!
また新たな作品期待してま~すo(*^▽^*)o

2005.12.09.Fri / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

ラインさん、はじめまして~(>▽<)
何度かブログ見させていただいてたので来てくださって嬉しいです(*^^*)
ラインさんの消しはん、素敵ですね!色を重ねてるのとかすっごいかわいいです★
文字、私も結構好きです(^^)味が出ていいですよね♪
タグ、いいですね~!早速リネンテープとかに押していろんなのに付けてみます!
ありがとうございます~(>▽<)

2005.12.09.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from youko

ton*chiさんはじめまして♪
うちのHPをのぞいていただいた履歴があったので、遊びに来たのですが、私の好きな物がいっぱいの手作りのHPなので、うれしくて書き込みしてしまいました。
消しゴムはんこ私もやってみたいと思いながら一歩踏み出せません。

でも、すっごく素敵に消しゴムはんこを作っておられるのを見て挑戦したくなりました☆

これからも素敵な手作りのものたち楽しみにしています。

2005.12.10.Sat / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

youkoさん、はじめまして!!
ありがとうございます~(>▽<)
そう言っていただけてほんとに嬉しいです♪
youkoさんも素敵なものばかり作ってらっしゃいますね~(^^)お菓子もとっても上手!
私もお菓子とかパン作り好きです~★

消しゴムはんこ、はまるかもですよぉ~。ぜひやってみて下さい!!楽しみにしてますね(^▽^)

2005.12.10.Sat / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みっちょんみちみち

こんにちは♪またまた遊びにまいりました。
消しゴムはんこ、かわいいですね。
デザインも(*^▽^*)/かわいいっっ。
ハンドメイドからお菓子作り・・なんでもこなしちゃうですね。
新作たのしみにしてまーす(*^^*)

2005.12.11.Sun / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

みっちょんさん、ありがとうございます!(>▽<) 何でもこなせる人になれれば良いのですが、、、どれも中途半端で(^^;)
とにかく何でもやってみたいという性格なんですね~。ブログやってて初めてわかりました。

新作(何になるかわかりませんが)も頑張りま~す★また遊びにきてくださいね(^^)私も行きます!!

2005.12.11.Sun / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hanae

はんこかわいいですね♪ボウルもとてもかわいらしくできていてステキですヽ(^o^)丿
私もオリジナルスタンプつくりたくなりました♪またあそびにきまぁす!

2005.12.12.Mon / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

hanaeさん、ありがとうございます(>▽<)
また色々作ってみて楽しみたいと思っています♪オリジナルスタンプはかなり愛着わきますよ★ぜひ作ってみてください!楽しみにしてま~す(^O^)/
私もまた遊びにいきますね♪

2005.12.12.Mon / 08:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

