スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ターバン野口。  -  2007.08.23.Thu / 01:40 
最近、巷でウワサ(ダンナ曰く)の ターバン野口。

検索したら出てきたので作ってみた^^
YouTube

ターバン野口!


これはかなりウケた。

なんか、コレを財布に忍ばせておくとお金が貯まるらしいので
お財布に入っていただいた。
かわいいぞ、ターバン野口!(*≧m≦*)

なんか他にも、「イモムシ諭吉」とか「花嫁一葉」とかもあるみたい。
こんなの、よく思いつくなぁ~^^



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.166 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ますっち

はははは (^O^)
おもしろ~~い♪ 何かでチラッと見たけど、こんなに じっくり見たのは初めてe-284
ホント よく思いつくよね~~(笑)
YouTube の画像も分かりやすいし、バックミュージックがいいよね(*^m^*)



2007.08.28.Tue / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
おもしろいでしょ~~!!
めちゃウケて色んな友達に言ったら、
「すごーい!」やら「だいぶ前からあるで」やら
反応が色々です^^;

あの画像、ゆる~い感じがいいですよね●´艸`)

2007.09.05.Wed / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from saki

初めてコメントしますが、ひさしぶり☆
どうやってつくるの??v-22
作り方教えてー

2007.09.13.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★sakiちゃん★
久しぶり~!!って、あのsakiちゃんやんね(笑)
ハンドメイド頑張ってる??
ムスメのsakiちゃんはもうだいぶ大きくなってそうやね!!
haruはまだまだ7300グラムよ。とっくに超えたんちゃう?

ターバン野口の作り方、文中の「You tube」クリックしたら
出てくるで~^^
ぜひ作ってみてちょ♪

2007.09.14.Fri / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from issy

ひ、久しぶりに遊びに来たら。。。。

なんですか、コレは。(笑)

『ターバン野口』、めっちゃ笑わせて頂きました~♪
早速折る!!って思ったらこんな時に限って千円札持ってなくて(;´д`)
旦那の財布から失敬しようかと思ったけど、そこはガマン。。
頑張って暗記して会社で折ろうかなって思ってます。(笑)

既にみんな知ってたりして?!(巷の噂に相当疎い私です。。)

2007.09.17.Mon / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
こんにちはっ!!(*´∀`*)ノ

やったぁ♪そんなにウケていただけたなんて、嬉しいです!!
何だか私の周りって「ややウケ」な感じで(笑)
「知ってるで」とか言われた日にゃぁ、ションボリです^^;

ほんと、面白いですよね~~^^
ぜひぜひ、会社で折っちゃってください!
知らない人には大人気ですよ~~!

2007.09.19.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

