  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *リネンパンツ80*haru初めてのプール遊び  -  2007.08.08.Wed / 11:22 
*リネンのパンツ80・茶チェック*

生地:無地リネン→fabricbirdさん
パターン:コットンタイム(昔の)

手触りのいいリネンでharuのパンツを作った。
でもちょっとごわごわするかな?もうちょっと薄手のが良かったかも。。。
*リネンパンツ80・茶チェックアップ*

裾裏は茶チェックにして、折り返しもできるように♪

リネンパンツ80茶チェック着用

どっちでも合わせやすそう*^^*
でも折り返してても結局ハイハイで戻ってしまうんだろうなぁ。

ゴワゴワかと思ったけど軽くて動きやすそうなので、ヘビロテになりそう♪

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


**********
月曜は、近くの集会所でプール遊び!
初めてharuを連れて行ってみた*^^*

最初は訳わからなくて泣いてたけど、
スタッフさんがバケツを持ってきて、「コレで慣らしてみたら」って
言ってくれたからやってみると、本当に慣れたのか
プールに入れても泣かなくなった!
どころか、感触を楽しんでるみたい>▽<

haru初プール遊び♪

でもやっぱり怖いのか、その場からはちっとも動かず^^;
他の子が遊んだ波で流れてきたおもちゃでずっと遊んでた。

初プール遊び・みんなで

ricoちゃん、miyuちゃんと^^
miyuちゃんは泣いちゃって遊べなかったけど、
そのうち一緒にプール遊び楽しもうね~*^▽^*

haruがあまりにもゴキゲンで入ってるから
手足がフヤフヤになるまで入れてしまった^^;
猛暑の日だったからまだ良かったけど、冷えちゃう事もあるし
気をつけないと。。。

これから、プール遊びにどんどん行こう!!♪
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.21.Thu / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

