スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  haru初水着♪・抹茶プリン  -  2007.08.01.Wed / 01:02 
haruに、初めての水着を買ってあげた*^^*
haru初水着姿!

赤ちゃんの水着姿って、なんでこんなかわいいのかなぁ~(←親バカ)
姪っ子が初めてビキニ着た時なんかもめちゃくちゃかわいかったし♪
この体型がいいんだろうな^^お腹ポッコリ、手足むちむち。

今年は水着はまだいらんやろうと思って、買うつもりは全く無かった。
近所の集会所でやってるプールは、水遊び用のオムツでないとダメだし。

でも、もうすぐダンナの親の里へ、haruのひいおばあちゃんに会いに
行く予定で、そこがまた海のキレイな天草!
海行くや~~ん(^◇^;
海でオムツいっちょでも良かったんやけど、
やっぱ向こうの親戚わんさかおるし、水着あった方がいいよね。。。

って思って、近所の西○屋に行ったら、さすが西○屋!
999円になってたヽ(*^^*)ノ こりゃお安い♪
そして、麦わら帽子も400円くらいでこりゃまたお安い♪
haru初水着姿!麦わら帽子も

出た!最近お得意の「くしゃ笑顔」!
この顔、ダンナの母によく似ている。。。^^;

とりあえずこれで、海に行けるぞ~♪お天気良くなりますように*^^*

*****
久々に、大好物抹茶プリンを夜な夜な作った^^
抹茶プリン固め前

朝起きたら固まってるかな♪楽しみ~>▽<

この容器は、「大阪ではどの家にも1個はある」と言われている
モロゾフプリンの容器(ミニバージョン)です^^
常識!
スポンサーサイト
from ますっち

haruちゃんの水着姿、か~わい~~e-266e-266
お腹ぽっこり手足むちむち体型は 本当に可愛いよね♪
スタスタ歩くようになると、急にすらっと引き締まってくるからね。
抹茶プリンも 美味しそうやなぁ~~~♪食べたい><e-51

2007.08.01.Wed / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~♪ありがとうございます^^
赤ちゃんの体型って、ほんっとに癒されますよね~。
引き締まってくる前に、このむちむち感を
楽しみたいと思います>▽<
抹茶プリン、作るのはいいんですが、大好物なので
ペロッと食べちゃうんですよね~*_*;
お砂糖控えないと。。。

2007.08.02.Thu / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from chico

ton*chi-さん、こんばんわ!
chicoです!
遊びに来ちゃいました♪

haruチャンとうちの長男、同学年ですね!
それに、同じ関西、なんだかうれしくなっちゃいました。

ton*chi-さん、haruチャンのお洋服、すっごくたくさん作ってらっしゃるんですね!!
それにどれも素敵~!
私も子供たちにもっともっと作ってあげないと!!と思っちゃいました。

また遊びにきますね♪
これから仲良くしてくださいね~!!

2007.08.07.Tue / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★chicoさん★
こんにちは!遊びにきてくださってありがとうございます~!

chicoさんの長男ちゃん、haruと同学年なんですね♪
なんだか親近感わいちゃいます*^^*
しかも、関西なんですか!?ますます親近感!!

でもchicoさんはすでに3人のお子ちゃまのママなんですよね。
かなり理想の家族構成です!
しかも3人いらっしゃるのにハンドメイドもすごいですし、
尊敬します~!

これからもしょっちゅう遊びに行くと思いますので
よろしくお願いしま~す(^▽^)ノ

2007.08.08.Wed / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

