スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  牛乳パック椅子完成!  -  2007.07.19.Thu / 16:59 
これってハンドメイドに入るのかな?
牛乳パック椅子が完成した^^
*牛乳パック椅子、完成!*

余っていたヒッコリー生地で、上には綿を入れてみた。
ワンポイントに編んだクローバーを。

上下縫いつけるのが結構しんどかったけど、
終わったらかなりの達成感♪
なかなか満足いく仕上がりで、良かった良かった。。。

早速haruにプレゼント♪
そしたら、早速つかまり立ちを披露!したけど…
牛乳パック椅子3コマ

ありゃ、コケちゃったよ^^;
結構コロンとなりやすいから、これで立っちするときは
なるべく傍にいないと*_*;

こりゃ、しばらくは私の椅子として活躍してくれそうだ^▽^;

でもharuも気に入ってくれたご様子*^^*
その後も、何度もつかまり立ちしてくれた!
(一回派手にコケて泣いてたけど…)

あと、ちょっと作ってみた、しょぼいガラガラ…
しょぼいガラガラ・・・

アハハ(≧▽≦) しょぼっ!!

こないだお友達に、ペットボトルのおもちゃをもらって
(中にビーズとかボタンが入ってて、これがまたよく遊ぶ!)
身近な物でおもちゃを作りたい!!って思って
プリンの容器に昔買ったビーズやらを入れて、
内側にマジックで顔を描いて(←しょぼい原因?笑)くっつけてみた。
しょぼいガラガラで遊んでくれてるharu

お!意外と食いついてる^^
描いた顔はともかく、音もけっこうするし、
容器の底のデコボコしたとこが気になるみたいで
指でカリカリして遊んでる。

とりあえず、遊んでくれてありがとう…^▽^;


今日は写真三昧親バカ炸裂?
この前植物公園に行って、お父ちゃんが頑張って撮った写真^^
花とharu・植物公園にて

写真家気取りでしょ?(笑)

また色んなとこにお出かけして、
写真上手?なお父ちゃんにいっぱい撮ってもらおう!!^^
スポンサーサイト
from ますっち

おぉ、haruちゃん つかまり立ち姿がステキだわ♪
お洋服もおもちゃもイスも、みぃ~んなママの手作りで
幸せやなぁ~~e-420e-420e-420
愛情たっぷり浴びて、すくすく成長していくね~^^
私も楽しみデス♪

2007.07.22.Sun / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
もう、つかまり立ちするまでになってしまいました~!!
今ではしょっちゅう私によじ登ってきます^^;

手作りのものが増えてきて、悩みが・・・
「捨てられない」んですT△T
作った物って我が子のようなものなので、
使わなくなっても捨てられないんですよ~~~。。。
これから対処法を考えないと!*_*;

2007.07.25.Wed / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

