スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *カラフルネップワンピ半袖バージョン&オーバーパンツ80*  -  2007.06.21.Thu / 09:06 
以前、同じ生地で同じようなデザインで作った、カラフルネップチュニック
半袖が欲しくなって、まだ生地があったから再度チャレンジ♪
*カラフルネップワンピース&オーバーパンツ80*夏用

うわ~~変わり映えしない。。。(;´Д`)
半袖になって、ちょっと丈長くなって、ボタンをくるみボタンにしたくらい。
ワンピって事で、今回はお揃いでオーバーパンツを。
これは使えそうだなぁ^^
カラフルネップワンピ80半袖アップ

パターン:ワンピ→オリジナル オーバーパンツ→コットンフレンド春号
生地:sunny-sideさん

前にしでかした失敗。
スカート部分の生地を表裏間違えてしまった。
今回は・・・前スカート部分を裏表間違えた。。。(+_+)
学べよ、私!!
まぁ、そんな目立つわけじゃないからいいんだけど、
今回は注意してるつもりだっただけにちょっと悔しい^▽^;

けどこの生地はほんと良かったなぁ~。
サラッとしてるし、扱いやすいしかわいいし^^
sunny-sideさんはほんとお気に入りだわ♪

*カラフルネップワンピ80半袖*着用笑顔

あれ、もしや丈、短い?(〇o〇;)
長くしたつもりだったんだけど。。。
ワカメちゃんみたいかも^^;
*カラフルネップワンピ80半袖オーバーパンツチラリアップ*

オムツも隠れていい感じ!
オーバーパンツはこの夏重宝するかな(o^v^o)b

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!



**********
ずっと離乳食は姪っ子のお下がりの歩行器に乗せてあげている。
今まではお皿は私が持って、スプーンだけ口に持っていってたんだけど、
目の前にお皿を置いてあげた方がいいんだろうなぁって
ずっと思ってて、ここ最近は歩行器にお皿を置いてあげはじめた。
離乳食ベッタベタ

・・・すごいね、子供って(^◇^;)
とりあえず気になる物は触る!触る!!
ベタベタな離乳食を手づかみして、それを口に持っていかずに
頭かいたり目かいたり^▽^アハハハハ
こうして手で感触を確かめて、色々学んでるんだなぁ~。
歩行器とか床はベッタベタにされちゃうけど、
お皿をひっくり返したりとかはされないし
まだゆったりした気持ちで過ごせてるかな^^;

ぐっちゃぐちゃな姿も赤ちゃんらしくて可愛いわ*^^*って親バカ~(笑)

もうすぐ、購入したベビーチェアが届く予定!
これでやっと一緒の食卓を囲める♪^^
またどんな汚し方してくれるか、楽しみだ!!



スポンサーサイト
from ricoママ

ワンピからちらりと見えるパンツが
かわいいのは、赤ちゃんの特権やね!
haruちゃんにもチラ見せしてもらわなぁ(*^^*)

話題の歩行器に乗ってるharuちゃん
かなりかわいいわO(≧∇≦)O
そして置いてあるごはんは全て完食してるんやね(笑)

2007.06.21.Thu / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

とん・ちーさん 偉い!
「またどんな汚し方してくれるか、楽しみだ!! 」 なんて なかなか言えないもの。
ホントにいいお母さんだわ♪haruちゃんのびのび育つね^^
カメラ目線でニッコリのharuちゃんも相変わらず可愛いけど、オーバーパンツのアップ haruちゃんのあんよが これまた かわゆ~い♪

2007.06.21.Thu / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママ★
ほんま、このワカメちゃんおパンツ写真はいいね♪
赤ちゃんの特権やわ~~。
ちょっと大きくなったらこんな写真撮られへんもんね^^;
こんどガバッと見せるから見てやって^m^

そうそう。もちろん完食(笑)
これだけ食べてもガーゼ出してきたら泣くし。。。
どんだけ食いしん坊なんだか(--;)

2007.06.22.Fri / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
偉いなんて言ってもらえるなんて~~(≧▽≦)
ほんと、自分でもけっこうゆとりを持ててるなぁって思うんですが、
これって周りの支えがあってこそなんですよね。
家族も協力的だし、友達にも恵まれてるし、
相談できる人もいっぱいいるし。。。
でないと、こんなに子育てを楽しめてないかもしれません。
ほんとに、ありがたい事です*^^*
成長も早いので、「今」を楽しむのに必死です^^;
これからもどうぞ、この新米ママを見守ってやってください♪

赤ちゃんの手足ってほんとにぷっくりしてて可愛いですよね~。
haruはスリムな方ですが、それでもたまりませ~ん^m^

2007.06.22.Fri / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

