スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *クロプトパンツ*麻テンセルチョコ*大人服  -  2007.06.18.Mon / 09:31 
ずっと前に購入してたパターン、形にできた!(*^^*)
*麻テンセルクロプトパンツ*

パターン:orangenaさん
生地:sunny-sideさん

写真は、一日はいた後に撮ったからシワシワだな(-。-;)

ウエストはゴムと紐の仕様だけど、まだゴムだけ。
ゴムだけでも十分だけど、楽すぎていっぱい食べちゃいそう。。。
早く紐通さないとな~~^^;

麻テンセルクロプトパンツ着用

この生地、すごく涼しい!
しかも楽チン!この夏はガンガンはいてしまいそうです♪
アレンジでハーフパンツも作れるようになってるから、
それも色違いで作りたいな*^^*

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!


前の日記にチラッと書いたけど、
最近haruに積み木を買ってあげた。
積み木で遊ぶharuの手

お友達も買っていたもので、色んな木の名前が書かれている
無着色の積み木。
なんか、最初は「崩す」事を覚えるから積み上げた積み木を崩せたら
「すごいね~」って褒めてあげたらいいってみんなも言ってるし、
本にも書いてあったから早速やってみた!

積み上げた積み木を触って、ガシャン!!

「うわ~、haru、すごいね~~^▽^」
・・・・・『うぇ~~~!!』・・・って、泣いたよ( ̄ω ̄;)!!
二人してこんなに褒めてるのに…。
その後も崩しては泣き顔に。無くなっちゃうのがイヤなのか、
そのうち触るのも恐る恐るになってしまった^^;

私たちが積み上げると、とりあえずパチパチ。
(私たちが褒められてるし・・・(~_~;))
そ~~~~~~っと触って、ちょっとズレてそれからは
違う積み木をなめなめして遊んだり。。。
そのうち、豪快に崩してくれる日が来るかな~。
今の恐る恐るな感じも見てて面白いからいいんだけど。

赤ちゃんって、ほんとに面白いなぁ~~*^▽^*

↓パパのポロシャツを着せられたharu。
パパのポロシャツを着るharu

マントだね~~^^
スポンサーサイト
from ますっち

このパンツ涼しそ~~e-420
自分の好きなものが作れるっていいなぁ♪
haruちゃんのポロシャツ姿が、すっごくキュート♪
↓haruちゃんパチパチも可愛いね~e-266

2007.06.18.Mon / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.18.Mon / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from water

ハルちゃんの、パパポロシャツかわいいね(●^o^●)
しかも・・・アップにしたら・・・気づいちゃった!
パパ、上半身裸ジャン!!イヤンv-25
ハルちゃん、積み木崩しがんばってね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2007.06.19.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
自分の好きな物作れるって、いいと言えばいいんですが。。。
買い物に行った時に、作れるかも?って思うと
なかなか買えないんですよね~>o<;
でも買わなかったところで、なかなか作らないし。。。
迷うところです。

ポロシャツ姿、いいでしょ~♪
子供が大人の服を着たり靴を履いたりするのって
ほんと微笑ましいですよね*^^*

2007.06.19.Tue / 08:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterちゃん★
ありゃ、バレた?(;^_^A
色白のお腹が写りこんでしまったよ。

積み木崩し、ほんま見てておもろいわ~。
触りそうで触らへんのがもどかしいけど^^;
頑張って崩してもらいましょ!!

2007.06.19.Tue / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from issy

haruちゃん、相変わらずとっても可愛い♪
そう言えば私もkouの小さい時良く自分のTシャツ着せて遊んでたっけ。今度yuzでも遊んでみます~。(笑)

積み木ガッシャンは、びっくりして泣いちゃうのかな~。
中々本の通りには行かないですよね。
うちもそろそろ積み木遊び始めてみよう♪

麻のパンツはとっても気持ちよさそうですね~!
サニーサイドさんの生地は素敵なものばかりですね。
私もまた注文したくなっちゃいました。

2007.06.19.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
issyさんもやっぱり子供に着せて遊んでたんですね*^^*
ほんと、楽しいですよね~(笑)
ぜひyuzちゃんに着せてみてください!!見たい~~♪

積み木、ようやく慣れたみたいで、崩れてもニッコリするように
なりました!最初はビックリしちゃったみたいですね^^
ほんと、本の通りにいかない事が多くて
それぞれの成長の仕方があるんだなぁ~って思います。
初めての事ばかりで勉強の毎日です!

麻のパンツ、ほんとに履き心地よくって~~♪
最近暑いので重宝してます^^
サニーサイドさん、いい生地ばかり紹介してくださるので
新着情報が来なくてもチェックしてしまいます^^;
ありがとうございます、
またステキな生地屋さんがあれば教えてくださ~い!

2007.06.21.Thu / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

