  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *お友達とお揃いスタイ*  -  2007.06.08.Fri / 01:36 
ママ友の一人がお引っ越しをするので、
仲間みんなのお揃いのものをこの機会に作りたいと思って
みんなお揃いのスタイを作った*^^*
*みんなでお揃いスタイ*

表はパッチワーク、裏は写してないけど花柄ワッフルで。
それぞれの名前をアルファベットスタンプでペタッと^^
一人は男の子なので男の子っぽくなるようにパッチしてみた。
男の子の色合いも好きな感じ♪

↓haruのぶん。
*お揃いスタイ*haruの

*お揃いスタイ*haruのアップ


今日は送別ランチ。
いつもと変わらない楽しいランチタイムを過ごし、
このスタイを渡したらみんなすごく喜んでくれて
私もめちゃくちゃ嬉しかった(≧▽≦)
みんなで集合写真も撮って、とってもいい想い出ができた♪

家を建ててのお引っ越しやからめでたいんやけど、
やっぱりバイバイする時はしばらく会えないと思うと
寂しかったなぁ。。。

shihoちゃん、sakiちゃん、
遊びに行かせてもらうのでその時はよろしくね~ヽ(*^^*)ノ
離れても、共に育児頑張ろう!!!

haruに付けてみたけど、ちょっとデカかったかな^^;
お揃いスタイ・haru着用

テレビに夢中のharuでした(^-^;

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

from water

おそろいのスタイほんとにありがとね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
引っ越さない私たちまで、プレゼントしてもらえてほんと感激だったよ!次回から保育に預ける時は、名札がわりに付けさせてもらうよ(●^o^●)
でも、ほんと、よく頑張ってるね~。感心しっぱなし~。私は、暇さえあれば寝てるしなあ~。
そうそう、編み物教室またよろしくねv-238色付きの文字

2007.06.09.Sat / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

かわい~~e-266
これは もう 立派な商品だ☆ 売れるわ!
名前入りなんて、すっごく嬉しいだろうなぁ♪みんなの喜びようが伝わってくる気がする。

2007.06.09.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ricoママ

スタイありがと~o(*^∇^*)o
翌日に会った友達に自慢しちゃったわ!!
waterママの保育の名札がわりの案いただきー(゚∇゚*)b
大事に使わせてもらいまーす☆

2007.06.10.Sun / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterちゃん★
こちらこそ、もらってくれて、ほんで喜んでくれてありがと~v-343
こういう「みんなでお揃い」ってちょっと憧れてたから、
憧れに付き合ってもらってほんまありがとうって感じよ*^^*
名札代わりにも使っておくれ♪
いつもの名札シールはすぐにはがれるしね~。

編み物教室!教えられるかどうか微妙やけど
またみんなで開こう!≧▽≦

2007.06.10.Sun / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
商品だなんて~(大照れ)
でも、出来上がったものをビニールに入れていったら
売り物っぽくなったので自己満足してましたよ^^;

名前入りって、その子の為の特別って感じでいいですよね♪
使いまわしできないんですけどね*▽*;

2007.06.10.Sun / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママ★
お友達に自慢していただいたなんて恐れ多い。。。
ほんま、もらってくれて喜んでくれてありがとうやで!!
お揃いの夢がかなって嬉しいわ♪
(あ、ちなみにみんなで一緒の日につけたいってわけじゃなく
お揃いを持ってるってだけで満足してるのです。)

お食事の時とかガンガン洗って使ってやってね~^^

2007.06.10.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
スタイスタイとは、乳幼児用のよだれかけのこと。その語源は、一般的に、よだれかけを販売していたアメリカ合衆国|アメリカの洋服メーカーの名前から来ているといわれている。したがって、もともとは英語ではあるものの、「よだれかけ」の意味では、日本以外では通用しない
2007.10.07.Sun .No9 / 育児を考えたよ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

