スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *haruのスタイ*姪っ子たちへの袋たち*  -  2007.05.01.Tue / 16:30 
在庫の端切れを使ってharuのスタイを作りました^^
*パッチのスタイ*

最近離乳食を喜んで食べてくれていて、
それと同時によだれも増えたみたいで*^^*
これからちょこちょこ作っていこうと思います♪
*パッチのスタイアップ*

前に編みためてた、ピンクのお花をポイントに。

そして、姪っ子たちへのプレゼント…


*シナモロールの袋たち*

シナモロールの布を使い切った!!d(o^v^o)b

実はだーーーいぶ前にシナモロールの布を買っていて、
作らなきゃ作らなきゃって思ってるうちに時が経ってしまい^^;
姪っ子に今好きなキャラクターを聞いたら
「きらりんレボリューションと、まめごま!!」って言われ…

………(;´Д`)知らない…

その後にジャスコでキャラを見て「あぁ、これか」ってわかったけど
どうやら姪っ子たちの中ではシナモンブームは去ったご様子。

とりあえずみんな小学生だし、袋物やったら何かしら使ってもらえるやろう、と思って
ひたっすら袋を作った^^

布使い切りやから大きさも形もイロイロ。
紐は足りなかったからまた買わなきゃ~^^;

何かに使ってもらえますように…♪

姪っ子たちとharu♪

姪っ子たちと遊ぶharu。
みんな赤ちゃん大好き*^^*
従姉どうし、仲良くしようね~~!!

haru、ハゲすぎ~~(笑)

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from issy

パッチのスタイカワイイですね♪
お花モチーフ、私も久々に昨夜編み編みしたのです(^o^)
可愛くって大好き♪

袋も、きっちり布を使い切って素晴らしいです!
巾着は色々と使えますよね。
私も色々作ってみようっと。

きらりんレボリューションって、目がきらきらした女の子のアニメだったような。。CMだけ知ってます。
まめごまは、私にもサッパリです。(笑)

haruちゃんの後頭部可愛いです。(笑)
赤ちゃんの薄毛大好き~(ノ´∀`*)
yuzは生まれた時からもさっと生えてて
ちょっとつまらないのです。。

2007.05.01.Tue / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
お花モチーフ、ストールに付けられてましたね!!
めっちゃ可愛かったです~~(≧▽≦)
私もあの生地、真似したくなっちゃいました*^^*
たまに編み編みもしたくなるんですよねぇ・・・。
ミシン出せない時にちょこちょことやってます。

きらりんレボリューション、その目キラッキラな女の子の
やつです^^ やたらと目の大きい。。。
まめごまはあの「少年アシベ」のゴマちゃんみたいな
感じだなぁって思いましたよ~~。
(↑この辺で歳が出てる・・・)

yuzちゃん、髪フッサフサですよね!!
超うらやましいッス!!(>o<;)
この後頭部も今だけだとは思うんですけど、
無理矢理アクセサリー付けないと「女の子」って
わかってもらえないんですよね~~^^;
早くゴムでくくってみたい・・・・・・・

2007.05.02.Wed / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from water

ホント、頑張って、家庭科も、ブログもやってるね~。かなり感心(o→ܫ←o)♥♦ 
トンチーちゃんのスタイ、例のかわいい洋服のお店で絶対売れるよ~(●^o^●)

2007.05.02.Wed / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterちゃん★
マジ、売れちゃう~~??(≧▽≦)
そんなん言うてもらえて嬉しいわ♪
ますます家庭科(裁縫のみ)頑張りま~~す!!
例のかわいい洋服のお店、明日連れてってもらう予定*^^*
楽しみ~♪

2007.05.02.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

いやぁ~次々と手作りして、とん・ちーさん凄すぎるよ~☆
とても赤ちゃんがいるとは思えないわ。素晴らしい♪
haruちゃんの写真撮る時の笑顔はピカイチだし。
赤ちゃんモデルになれるね~^^

2007.05.03.Thu / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは!!返事が遅くなってしまってすみません><

もっともっと手作りしたいんですが、なかなか時間ができずに
もどかしい毎日なんですよ~~これでも。。。^^;
ダラダラしてる時間も多いのでその時間をなくせば
いいんでしょうけど、なかなかテキパキ動くのは難しいです。

赤ちゃんモデルだなんてぇ(≧▽≦)
毎回笑顔作ってくれますけど、私がカメラ構えないと
笑わないんですよね~*▽*;
パパでも、ガン飛ばしますよ(笑)

2007.05.07.Mon / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

