スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハウル。  -  2005.12.06.Tue / 09:21 
この前、DVDをレンタルして「ハウルの動く城」を観ました。
いや~、なんだかずっと胸の奥にあったかいものが残ってます(*^^*)この映画は、理屈抜きで「面白かった~」と言える映画です★すんごく私は大好きです!
「難しかった」という声も聞きますが、これはあまり難しく考えなくてもいいように思います。素直にドキドキハラハラして、笑って、切なくなって、ほんとに素敵な映画でした。DVD欲しいなぁ・・・。

このDVD、初回特典で「フィルムキューブ」というものが付いていたようですが、今オークションでそれが結構売れているみたいです。ハウルとソフィーが空中散歩しているアップのものは、さっき見たら23000円くらいいってました(*o*)すご~い★

そして、エンドロールで初めて、ハウルの声がキムタクだったという事を知った私って・・・レアでしょうか・・・(**;)

↓買おうかな~~
スポンサーサイト
テーマ:ジブリ - ジャンル:映画
No.14 / 映画 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from みっちょんみちみち

こんばんわ。
私は「ハウル」まだ見てないんですよぉ~。
子供たちが冬休みのうちにぜひぜひ見てみます(*^_^*)
オーナメントかわいいですね♪
「古くなったすだれを解体して・・」
なるほど(*^▽^*)/
私もオーナメントを作ったもののどうやって下げようか悩んでたんですよ(-"-;)
海に行って流木を拾ってこようか・・いや、冬の日本海の荒波・・カゼひいちゃうよなぁ~なんて思いながら (;^_^A
さっそくまねっこさせていただいちゃいますね(*^ー゜)b
またおじゃましま~す
(*- -)(*_ _)ペコリ

2005.12.06.Tue / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

みっちょんさん、ありがとうございます(^^)
すだれ案、お役に立てて嬉しいです!!日本海で風邪ひく事にならなくて良かった~★
また遊びに来てくださいねっ!(>▽<)
ハウルもう一回観たいなぁ~♪

2005.12.06.Tue / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kazaza

こんばんわ♪
天下無敵な・・・のカンリニンのkazazaです♪
当方へは何回も足を運んでいただきましてありがとうございます!
リンクの件、もちろんOKです♪

ハウルは、私も見ました!声優は知らないほうが楽しい場合もありますよ。
私は、バイショウさんが女の子の声役と知っていたおかげで、イメージが重なってしまい、うるるるる~でしたもの(笑)

2005.12.07.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

kazazaさん、ありがとうございま~す!
そう、旦那もそれ言ってました!バイショウさんって知ってたから、初めはうるるるる~だったそうです(笑) 私は美輪さんしかわからなくて、(しかもそれも知らなかった**;)すごく違和感なかったんです。ほんと、知らなくて良かったかも(^^)
kazazaさんのブログ、しょっちゅう見てるので気持ち悪いくらい履歴残ると思いますがお許しください・・・。

2005.12.07.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

