スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お花見三昧  -  2007.04.13.Fri / 23:16 
先週の初めてのお花見に始まり、この1週間はお花見三昧!*^^*
ちょっと風の冷たい日もあったけど、晴れた日が多かった♪

5日のお花見では、桜を見ながらお団子と鰻いいむしをいただき…
haruの耳にさくら
女の子らし~い>▽<

8日には近所の桜を見にharuとパパと3人でお散歩。
花よりだんご
そこでも団子をいただく^^ベタな団子やな~~

11日にはママ友5人(子供入れると総勢10人)で公園でランチ♪
ママ集団でのお花見にて
桜吹雪がすっごくキレイだった♪
やっぱりママ友集会は最高に楽しいっ!!
子供同士も刺激しあって成長するし、必要な集会だ*^▽^*

そして今日からは実家に帰っていて、(といっても親が旅行にいくので
犬の世話をしに帰ってきた。)
今日は中学の友達と地元の公園でお花見。
今夜は雨やし、今日が最後かな。。。
今年は花見に行けないって思ってたのに、結構行ったなぁ^^;

いやぁ、春を満喫、満喫♪

**********
haruに新しいおもちゃ購入(*^^*)ノ
ヴァルター社の「むかで」。
育児広場にあって、かなりharuがいい反応を示したから
お店に行ってみると、この会社はもうなくなってしまって
むかではもう入ってこない、との事。
なおさら欲しい~~!ってなってしまって(←ラス1とかに弱いタイプ・・・)
早速ネットで注文した。
haruとむかで
おぉ~食い付いてる食い付いてる^^
コロコロ動いて、引っ張って遊べるし色もかわいい♪

そしてこれを目で追わせて寝返りさせようとしていたためか、
昨日haru6ヶ月のお誕生日に初めて寝返りをしました~~~(≧▽≦)ノ
と言ってもその瞬間は見れず・・・^^;気づいたらうつ伏せに・・・。
その後も4回くらいしたのになかなか私の目の前では見せてくれず、
今日やっと私が見ていても寝返りしてくれるようになった!
成長したなぁ~~嬉しいなぁ~~(T▽T)

haru、これからもちょっとずつちょっとずつ、出来ることを増やしていこうね~*^^*

haru初めての歩行器
実家にあった歩行器に乗せてみた!
これからしばらく離乳食はこれであげようかなぁ^^
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
from ますっち

お~~~☆
寝返りおめでと~~e-405e-230
ホントにせいちょうしたねー☆
そして 桜の花をつけて、伏し目がちなharuちゃんが色っぽ~いe-281
むかでのおもちゃも お気に入りのようですね^^

2007.04.15.Sun / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございま~す!!(>▽<)
haru、やっと寝返りやる気になってくれたみたいです。
寝返りしないままお座りコースかなぁって思ってたんですけどね~^^
ふふふ、色っぽいですかぁ*^^*この歳で♪
むかでのおもちゃ、色もハッキリしてて気を引くみたいです^^
あ~、ほんとに成長早いですねぇ・・・赤ちゃんって><
めまぐるしいですっ★

2007.04.17.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りゅうが

ほかの人の日記は、為になりますね・・。

読んでいると、すごく為になります・・。

やっぱり、そういうのって大事ってところどころ感じます・・・。

私も他のブログを読むと、元気が出ますね・・。

これからも、時々、訪問出来たらよいかなって思います!!

応援しています!!
http://saibarjet.blog93.fc2.com/blog-category-2.html

2007.04.17.Tue / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from issy

こんばんは!いつもコメント書こうとしてるうちに邪魔が入り、ついつい読み逃げしちゃってました(^▽^;)

私も今年はお花見いっぱい行けました♪
上の子が小さい時は大違い!
yuzはあちこち連れて行っても、割と大人しくしていてくれるので助かります。
このむかで、kouが小さい時何度も買おうと思っていたやつです!!凄く反応良いですよね~~~。
私もラス1にめっちゃ弱いタイプで。。
かなりグラグラ来ています~~~。

寝返り始めたんですね。
いよいよ動き出しちゃいますね~♪
段々いたずらも増えてくると思いますが
それもまた楽しみだったり。(笑)

yuzは伝い歩きにはまってます。
ついこの間までは寝返りもほとんどできなかったのに。。
子供の成長は本当に早いです!!

2007.04.18.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★issyさん★
こんにちは~♪(*^▽^*)ノ
そんな、いつも読み逃げは私の方です・・・( ̄。 ̄;)
毎日のように見にいっちゃってるので。。

やっぱり男の子ってやんちゃなんでしょうか??
haruも割と外で大人しくしてくれるので結構色んな所に
出かけられて助かってます^^
issyさんもラス1に弱いタイプ!?
このむかで、もう生産されてないんですよぉ~(誘惑。笑)
「引っ張ってお散歩」とかの遊びもできそうなので、
長く遊ばせようと思ってます!!

yuzちゃん、もう伝い歩きなんですか!!
早いなぁ~~(>o<)8ヶ月ですよね!!
何か1つできるようになってからは早そうですね~。
ふふふ、どんないたずらをしてくれるのか今から楽しみです
( ̄ー ̄) ニヤリ。

2007.04.19.Thu / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

