スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *キルトニットのパーカー・大人用*  -  2007.04.12.Thu / 01:00 
オフホワイトのキルトニットで、私のパーカーを作った*^^*
*キルトニットパーカー・大人用*

生地:オークション
パターン:Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]

久々の自分の服!
前にこの生地でharuのモンキーパンツを作ったから、微妙にお揃い♪

コットンフレンドでは布帛(リネン)でのパターンだったけど、
わりとしっかりしたキルトニットだったので思い切ってニット地で。
意外とかっちりした感じに仕上がったかな^^
キルトニットパーカー大人用アップ


ボタンは以前お気に入りだったニットカーデのもの。
だいぶ古くなってるけどまだまだ働いてくれそうです。


後ろ姿だけど着用。
キルトニットパーカー大人用着用
今の時期にピッタリ♪
これから活躍してくれそうです!

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from ますっち

わぁ~♪ ステキ~e-420かわい~e-266
お気に入りの素材で 自分の服を作るなんて最高!
着ている間中、幸せ気分いっぱいですね~☆
本当に、うらやましいわ~~☆
haruちゃん連れてのお出かけも、授乳も手際よくこなし 流石とん・ちーさん♪

2007.04.12.Thu / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

ご無沙汰してます~なっちっちです!
ようやく新生活?にも慣れ、風邪も完治して余裕がでてきました!やっとコメント残せるよ~~

haruちゃんのお洋服もたっくさん作ったんだね!
このパーカーも春らしくて優しい雰囲気♪とってもステキ~~
私もこんなボタン開きのパーカーが欲しくて、先日ネットでパターンを購入したばかり!
でもコットンフレンドにこんなステキなパターンあったのね!!

ボタンもとってもこの生地に合ってて素敵だよ^^♪
キルトニット、いいよね~~♪♪

2007.04.13.Fri / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
いや~んありがとうございます~~>▽<
この生地はちょうど、何に使おうか悩んでたんですが
思い切って挑戦してよかったです!
サイズもいい感じでお気に入りになりました*^^*

haruを連れてのお出かけもだいぶ慣れましたが、
やっぱり二人も三人も連れてお出かけしてる
ママを見るとすごいなぁ~~って感動します!!
母はたくましくなっていくのですね*^▽^*

2007.04.13.Fri / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
こんにちは~!!復活(!?)おめでとうございます~!!
やっぱり新しい生活が始まるとしばらく余裕出ないですよね~。。。
風邪も完治されて良かった♪^^
私も風邪完治しましたが、今度は花粉症がきたようですT△T トホホ…

ボタン開きパーカーのパターン買われたんですね!!
キャー完成が楽しみです~≧▽≦
ボタン、合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
お気に入りの物を使いまわせるって喜びですね^^

なっちっちさんもキルトニットでカットソー作ってましたよね♪
キルトニット、ハマっちゃいますね~*^^*

2007.04.13.Fri / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

