  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々の都会  -  2007.04.07.Sat / 00:10 
出産して5ヶ月半、
初めて一人でharuを連れて、電車で遠出!!
(遠出と言っても片道1時間。。。)

高校時代の友人に会いに、ほんっと~~に久々の
古巣、梅田に繰り出したヽ(*^^*)ノ

ベビーカーで行くと、ぐずった時に邪魔になるから
あえてスリングで行ってみた。
電車はちょっと混んでたけど、優しい方が席をゆずってくださった。
ありがとうございます~~~(≧▽≦)
スリングの中でharuはぐずる事無く、無事に到着。

電車の中から見えるHEPの観覧車はすっごく懐かしかった♪
けどあちこち変わってるところがあって
思わずキョロキョロ(^^;)
少しの間にも変わるもんなんだなぁ。。。

とりあえずデパートで授乳を済ませて、友達のもとへ。

友達と、そのダンナさまと、お子ちゃまと一緒にランチをいただき、
再びデパートで授乳して(その間待っててもらって)
それからお茶へ*^^*
お子ちゃま、imariちゃんはharuより1年お姉さん。
imarimamaたちと★
やっぱりharuのが頭でかいなぁ~(^m^;)プッ
友達はとってもオシャレな生活を送ってて、
いつも色々教えてもらってます♪
育児に関しても頼もしい先輩だ^^

imariちゃんに会ったのは去年のGW以来。
すっかり大きくなって…(T▽T)
赤ちゃんの1年ってすごいなぁ。
成長してますます可愛くなっていたimariちゃんを見て、
これからの育児がまた楽しみになった!!

そして抜かりなくお土産に私の大好物を買ってきてくれていた。
いつもありがとうっ(>▽<)

それからチラっと以前働いていたSHOPに立ち寄り、
懐かしい上司がいたので色々報告し、
最後にまたデパートで授乳して帰路についた。

あ~~、楽しかったし懐かしかったなぁ~*^^*

一人でお出かけの自信もついたし、
また都会へ繰り出すぞ~~っ♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
from imarimama

久々に遊びに来たよe-265
梅田での再会楽しかったね!
手作り服にいつも感動してますe-266
離れてるけど、また再会する日を楽しみに育児頑張りま~すe-281

2007.04.18.Wed / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★imarimama★
お~!!コメントありがとうっ♪
ほんま、久々に会えて楽しかったわぁ~*^^*
imariちゃんの成長も生で見れたし!
こちらこそ、いっつもイケてるお料理に感動してるよ!(*^0^*)
教えてほしいわぁ~~♪
また次会う時はお互い成長してるんやろね~^^
楽しみだ!!!

2007.04.19.Thu / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

