スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *ベビースリングその2*  -  2007.04.04.Wed / 09:37 
前に作ったベビースリングは、調節ができないタイプで
私にとってはあまり使い勝手が良くなかったので、
今回はリングで調節できるスリングを作った*^^*
*ベビースリングその2*

大きめギンガムチェック♪
110cm巾、2mの布とリング2個がセットになって
ノムラテーラーの店舗で1980円で売っていた。
前々から作りたいなぁって思っててもどんな布がいいのか
よくわからなかったから、セットになっててくれてありがたい^^

使い方は一回講習に行って教えてもらったハズなんやけど、
慣れるまではまだ時間がかかりそう。。。
まだまだモタモタです*_*;

↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!



******
昨日はお友達の家に遊びに行ってきた!

毎週のように一緒に遊んでたけど、先月はバタバタと色々あって
今回会うのはじつに一ヶ月ぶり!!!
久しぶりに子供達も会って刺激しあい、
ママ達もガンガントークして色々食べまくって
すんごく楽しい一日になった(≧▽≦)
20070403の3人組

左から、miyuちゃん、ricoちゃん、haru。
この日はなんと、miyuちゃん初めての寝返りに成功!!
素晴らしい場面に立ち会うことができました♪
miyuちゃん、公開初寝返りありがとう!!!*^^*
パパにも見せてあげてね~~!
ricoちゃんはもうだいぶ前から寝返り上手!
昨日のうちにずいぶんお座りが上手になってきた♪
やっぱり子供同士、刺激しあうんだろうな~*^^*

で、haruは寝返り、あとちょっと!!
お尻を押すと、後は自力で上がるようになった!!
あとはharu、お前のやる気しだいだぁ~~~щ( ̄∀ ̄)ш

それにしても、みんなほんとにかわいいなぁ*^▽^*
…あれ?haruは一番小さいはずなんやけど…
( ̄□ ̄;)!! 頭が大きくて一番大きく見えるっ!!!
ハハハ、親が両方頭でっかちやから仕方ないな…(^ε^)

↓これは多分2ヶ月くらい前の3人。
多分2ヶ月前の3人組

うつぶせにしても、なかなか首が上がらない頃。
みんな、ほんとにどんどん成長するね!!
目まぐるしい成長に、ついて行くのがやっとだわ~(*´θ`*)
スポンサーサイト
from ますっち

e-343ふふふ、1番下の2ヶ月前の写真が とっても可愛いe-51
それにしても とん・ちーさん バンバン更新していてビックリです☆
抹茶プリンも美味しそ~~

2007.04.04.Wed / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from water

おじゃましまあすv-238私は誰でしょう?
ほんとたくさん作ってるんやね~。感心やわ~!私、結局、おうちに行けてないから、早く行ってみたくなってきたよv-11
私も頑張って、てんとさんのベビーカー用クリップ作ろ~っと!
それにしても、haruちゃん、ばっちりモデルスマイルしてるね。お母さんの愛情たっぷり手作りお洋服は最高だよね♡

2007.04.04.Wed / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ricoママ

さっそくお邪魔しまーす。
とん・ちーさんらしい
ステキなHPだね~v-20
いつもかわいいharuちゃんだけど
どのの画像もかわいいv-238
ricoも載せてくれてありがとー!

これからはお気に入りにいれてチェックさせて
もらいまーす。
ではでは、また明日(笑)

2007.04.04.Wed / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは!!
最近、ダンナもブログを書き始めてて、
何となく私もやる気になっちゃってていっぱい更新
しちゃってます^^;ハハハ
抹茶プリン、美味しかったですよぉ~>▽<←自画自賛・・・
しばらくハマりそうです!!

2ヶ月前の写真、いいでしょ~~*^^*
みんな「必死!」って感じですよね(笑)
ほんと、赤ちゃんがいる生活っていいもんですね♪

2007.04.04.Wed / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★waterさん★
waterて!(笑)
いらっしゃいませ、miyuママさん(^з^)
うちの家は手作りが多めで、貧乏で買われへん人の家
みたいやで!!(実際そうやねんけど)
ほんま、haruのカメラ好き(しかもデジカメしか反応しない)
には困ったもんで・・・。
「自然な風景」が撮れないんよね^^;

waterちゃんのてんとさんクリップ、楽しみにしてるでぇ~
↑プレッシャーかけたった!!i-278

2007.04.04.Wed / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ricoママさん★
お恥ずかしいわ~~^^;
けどこれからも姫たちは載せさせていただきますので
今後ともよろしくっ☆
会う頻度高いからね~~i-179

チェック・・・「更新まだ??」とかプレッシャーはナシやで~(笑)
ほなほな、また明日!!i-278

2007.04.04.Wed / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

