  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪嬉しいお届け物♪  -  2007.04.02.Mon / 13:09 
**好きなものに囲まれて**の☆Nao☆さんからステキなプレゼントが届きました!!
*nao*さんからのおとどけもの
きゃ~~かわいい~~!(>▽<)

以前実施したカウントプレゼントで、小物入れを当てていただいて、
それのお礼に、と送ってくださったのですが…
それ以上にステキや~~ん♪(≧▽≦)

とっても可愛いピンクッションに、ボンヌママン(大好き!!)の
はちみつ。
ミニピンクッション

ミニサイズのピンクッション。かわいいっ!!
私のお裁縫箱は小さいので、とてもいい感じ♪
さっそく、使わせていただいてま~す(*^^*)
針をさしてみました^^

☆Nao☆さん、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~~すヽ(*^^*)ノ
テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用
No.130 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ☆Nao☆

こんにちは^^

わざわざ載せて頂いてありがとうございますm(__)m
載せて頂くのも恥ずかしいくらいのものでして。。(^_^;)

でも良かった!お役に立てて頂ければ♪

2007.04.03.Tue / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★☆Nao☆さん★

こりゃ載せずにいられませんって~~(>▽<)
やっぱり、手作りの贈り物って、ほんとに心が和みますね^^

しかもちょ~ど、私の使ってるピンクッションが使いにくくて…。
買おう買おうって思いながらもずっと買ってなくて。
買わなくて良かったです~~*^▽^*v
ほんとにありがとうございました!!!

2007.04.04.Wed / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

