スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *キルトニット・ドットのベビーカバーオール*おもちゃ*  -  2007.03.25.Sun / 16:53 
前々から欲しかったキルトニットをゲットして、やっとharuのカバーオールにできました!!ヽ(*^^*)ノ
*キルトニット・ドット カバーオール80*

生地:color-dropさん
パターン:orangenaさん
そして、リンリン鳴るサイコロ型おもちゃ♪
布おもちゃ*デカさいころ

コットン糸で編んだ「H」モチーフのポケットは、
前に作った鳴き笛入りのワンコ(?)のおうちにしました^^

今回は珍しく、着用写真から載せてます。

というのも…

カバーオールが出来て、試着させて写真を撮り、
しばらくするといつもの足上げをしながら『ブリブリ~~~』!!!

( ̄□ ̄;)!!

お食事中のかた、すみません。
背中じゅうに黄色いブツが・・・。なんと腕にまで!!

出来たてほやほやの服は、早速つけ置き洗い(*▽*;)
いやぁ、やられた、やられた。。。
よくある事ですね^^;

今回は左脇にタグを付けてみました。
カバーオール・サイドにタグを♪


お尻部分は無地のキルトニットで。。。
キルトニットドットカバーオール後ろ姿
相変わらず、ハゲてます(笑)

デカさいころを持ったところ。
haruとデカさいころ
あ、私の足が写ってる^^;

デカいけど、綿を詰めすぎずフワッとしてるので
haruにもつかみやすいみたいです^^
今までで一番反応してくれて、ちょっと嬉しいかも~~(*´θ`*)

今回のカバーオールは、お揃いでこないだ出産した子に
作ろうと思って、今制作中^^
80サイズなので秋くらいからちょうどいいかなぁと思って。

そして、haruと私のパーカーも裁断済み!!
haruを寝かせてからのミシンタイムが楽しみです*^^*

*******
ところで、ブログのタイトル、変更しました。
特に理由はないんですが、なんとなく、ゆったりした名前にしたいなぁと思いまして^^

「とん・ちーの木」。
自分という木が色んなものを吸収して、
色んな葉っぱ、花、実がなるといいなぁという気持ちを込めて。
「ハンドメイド道」!という修行道からちょっとそれてみました(笑)

リンクを貼ってくださってる方、もしご面倒でなければ御変更お願いします。
(そのままでも特に問題はないのでいいですよ^^)

マイペースな更新になると思いますが、
これからもよろしくお願いしま~す!!


*ブログランキングに参加してみました!!*
↓ポチッと応援クリックお願いします★励みになります!!

スポンサーサイト
from ますっち

デカさいころ持ったharuちゃんが かわい~~e-267e-266
赤ちゃん時代の 黄色いブツは、本当に背中まで広がって大騒ぎですよね☆
なつかしいなぁ。。笑
それにしても、とん・ちーさんのマメなこと!
産後なのに、次から次へと 素晴らしい♪
haruちゃんは超シアワセだぁe-51

2007.03.27.Tue / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
やっぱり、ますっちさんも懐かしいですか(笑)
黄色いブツがゆるゆるの間はほんと大騒ぎですね。。。
ますっちさんはそれを4回も!?楽しい想い出でしょうね~^^

マメといいますか、趣味に走ってるといいますか・・・^^;
haruは今はまだ作ったものに文句言えませんしね(笑)
ほんと、困った趣味です。。。

2007.03.27.Tue / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

