スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *リネンキルティングのごろごろマット*  -  2007.03.19.Mon / 08:48 
久々の大物!!
前に特売で買ってたリネンのキルティングを繋げて
haruのごろごろマットを作りました(@^0^@)
*リネンキルティングのごろごろマット*

端っこにコットン糸で編んだ『H』のモチーフを付けてポケットに♪
そこはクマゾーのお家*^^*
ポッケにはクマゾー

どうも私が作るマスコットはダンナを脱力させるみたいで。。。
今回のクマゾーも力なく笑ってました^^;
鳴き笛が入っているので握るとプープー言います^^
さっそくharuに食べられがち( ̄□ ̄;)!!
クマゾーの後ろ姿

クマゾーの後ろ姿。ひもの付け根をタグで荒隠し!

そして、haruを寝かせると…
ごろごろマットとharu
う~ん、おっきくていい感じ*^^*
まだ寝返りをしないから今は縦半分に折って使ってます。
ごろごろマットの裏はドット
裏はドットのネル素材。
最近haruはこんな風に足を上げて遊ぶ。
その姿にパパもママもメロメロですわ~(*´θ`*)

スポンサーサイト
from TOMO

おはよう♪
きゃ~~~!!
今日はちゃんとコメント記入できるう!!
うれしい!(^^)!
先日はカウプレ、ありがとう!!
当たってしまった♪
感激だよ~~うれしいよお~~
無事に届くのを楽しみにしています♪
haruちゃんの、ごろごろマット
とってもいいのが完成したね♪
haruちゃんがゴロンとした画像を見て、
うわ~こんなに大きいの作ったんだとおもったよ。
クマゾー、なんともいえない可愛さに、
私もヘロヘロ~~~と(笑)
足上げ遊び、可愛いね~~
そろそろ寝返りの準備だね(^_-)-☆

2007.03.19.Mon / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

きゃっ!!
haruちゃん、キュート><e-266
マットの上でポーズとってニコッとしてる姿は、
まるで「天使☆」のよう♪
これじゃぁ パパもママもメロメロだわぁe-51
赤ちゃんの足上げ遊び、結構 運動になるんだよね~。
大人が真似すると、とてもキツイ☆

2007.03.19.Mon / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
こんにちは~!!パソコンさん、機嫌いいんですねっ♪
コメントしてもらえて嬉しいです~!!

カウプレ、おめでとうございます^^
プレゼントは昨日郵送しました~。
気に入って頂けるといいんですが。。。

TOMOさんもヘロヘロなってくれましたか!(笑)
私のマスコットはこの路線で行きます(^^)b

そろそろ寝返りですよね~~。
haruはまだまだやる気ないみたいですが^^;
少しずつできる事が増えてるのが嬉しいです♪

2007.03.20.Tue / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
確かに!!!!!大人がやるとキツイ!!
しかもすごい柔軟性・・・。
昨日、足をなめるharuを初めて見ました(@▽@)すごーい
こういう遊びも、赤ちゃんにとってはいい運動なんですね♪

相変わらずポーズをとるharuです。
親ってこんなにメロメロになるもんなんですねぇ・・・^^;

2007.03.20.Tue / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *nao*

こんにちは~^^
さっそく紹介させていただきました♪

リンクありがとうございました・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
嬉しいです♪
私も自分のブログにリンクさせて頂こうかと思ってたのでよろしくお願いします。

しかしお子さん可愛いですね~♪
マットも上手!!
私もたくさん色々作りたくなってきた(笑)

これからも仲良くしてください♪

2007.03.22.Thu / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★*nao*さん★
こんにちは~~!!*^^*
あんなつたない作品をとってもステキに紹介してくださって
ほんとにありがとうございます!!!
めちゃ写真もステキで感動しました♪

マットと娘も褒めてもらえて嬉しいです*^^*
私もそうなんですが、色んな人の作品見てると色々作りたく
なっちゃって、作りたいものだらけになっちゃうんですよね^^;
マイペースでぼちぼち作ります!!

これからもよろしくお願いしますね~(>▽<)

2007.03.25.Sun / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

